祭りの季節

ちょいと用事があり吉祥寺に行ったら秋祭りでやけに盛り上がっていたよヽ(^Д^*)/ カメラ持ってなかったのでスマホで撮影。
 

d0083623_0492427.jpg


すごい人。
d0083623_0512160.jpg



d0083623_0521445.jpg


カッコイイね。
d0083623_0524935.jpg


ワッショイワッショイ! なんとなく付いて行ってみた(≧∇≦)
d0083623_0533149.jpg



d0083623_0541273.jpg


めっちゃ盛り上がってるわ(>▽<)
d0083623_0544556.jpg


なんか楽しいよ~\(^▽^)/
d0083623_0545526.jpg



街中お祭で賑わっているけれど、井の頭公園は意外なほど静か。
d0083623_115483.jpg


おじさんなにやら演奏中。
d0083623_125082.jpg


お馴染のハンドメイドのお店もポツポツ出てる。
d0083623_142075.jpg


うーん、マトリョーシカに心惹かれる。
d0083623_142023.jpg


ワンちゃんの帽子屋さん。 色々な種類があり、どれも凝っててカワイイ!!!
d0083623_174568.jpg
コロちゃんのハロウィン用帽子を買ったよ(^▽^) また今度違うの買いに来ようっとd(-_^)
Commented by ナニワちゃん at 2014-09-16 18:12 x
うん!うん!
マトリョーシュカかわいい~
つーか
鬼欲しい・・・
鬼の使い方あってる?(笑)

うちのミシンが泣いてる
飾りじゃないのよミシンは~haha♪
Commented by R at 2014-09-17 11:07 x
この日はどこもお祭りだったね
三鷹も秋祭りだったよ^^
Commented by yume_koro at 2014-09-17 11:16
ナニワちゃん

♪作れと言ってるじゃないのホッホ~~♪
あなた仕事してないんだから時間あるでしょ!!
器用なんだから作りなさい!!!そして送って!

鬼の使い方多分あってると思う。
おばさんがおばさんに聞くなよ(笑)
Commented by yume_koro at 2014-09-17 11:18
Rさん
そうだよね~あっちこっち祭りだよね(笑)
10月は私たちもお祭り楽しもうね!!
by yume_koro | 2014-09-15 01:13 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31