キラッキラ☆

コロちゃんの顔が一番輝く時072.gif  

d0083623_17585212.jpg

目が最大限に丸くなる。 


d0083623_180225.jpg



ワクワクが止まらない。
d0083623_1805284.jpg



きたーーーーっ!
d0083623_181519.jpg
こんな分かりやすい表情の犬も珍しいと思う(≧∇≦)



d0083623_1852667.jpg

お口開きっぱなし(笑)


d0083623_18549100.jpg



さて、Kパパはこのガン見攻撃に耐えられるのか・・・
d0083623_1872363.jpg
こんな顔で見られたらちょっぴりあげちゃうかな(^^;)

私的には、室内もしくは少し暗いところで食べ物を前にした時のコロちゃんの顔が一番カワイイと思う。
白い子は自分のマズルが反射するので、太陽光の下だとどうしても眩しくて目がショボくなりがちだし。
逆に暗い場所だとうるうるっとおめめが大きくなり、更に食べ物を前にすると目力倍増!!!なのだ。

そう言えば、以前パンケーキを前にした時もこんな感じだったなぁ。
Commented by hanautaka-san at 2014-09-16 07:06
あげないわけにはいきませんねぇw( ´艸`)ムププ
Commented by R at 2014-09-17 11:05 x
このピザ美味しそう^^
そうなんだ~コロちゃんのこの大きなお目目は外より室内で撮った方がいいのね~
Commented by yume_koro at 2014-09-17 11:20
hanautakaさま
うふふ・・・やっぱそーですよねっ!
我慢できずにピザのミミんとこちょっぴりあげてました(笑)
Commented by yume_koro at 2014-09-17 11:21
Rさま
ここ南大沢アウトレットのイタリアンレストランだよ。
暗いところだと白内障も目立たず黒々するからねぇ(笑)
Commented by inumochi at 2014-09-18 08:20
ワンコって、自分の可愛い顔がちゃんとわかっているんですよね。ここぞ!というときに、その可愛い顔でおねだりですから、あげないわけにはいきませんよねぇ。コロちゃんの勝ち!(笑)

そうそう、台湾旅行、行ってきました。過去のママさんのブログを参考にして、北京ダックを食べ行きました。美味しかった!ありがとうございます。
Commented by yume_koro at 2014-09-18 23:33
inumochiさま
そーなんですよね!
絶対自分の可愛さわかってるんじゃないの?
と思う時がありますよ(≧∇≦)
おねだりする時の顔はホントカワイイですよね(*^^*)

台湾に行かれたんですね~おいしいものをいっぱい食べて
きたんでしょうね!いいなぁ。。。
Commented by inumochi at 2014-09-20 09:42
コロママさんの台湾ブログをもう一度見てみたら、コロママさんが最終日にいらした春水、実は今は場所を移転していて、そのあとを居ぬきで買って茶館にしたのが、今回私たちが最終日にタピオカ・ミルクテイーを飲んだところでした。奇遇ですね。
Commented by yume_koro at 2014-09-20 22:42
imumochiさま
ほほ~~それは奇遇ですっ!!
あの場所いいですよね公園の近くで緑があって。
そういえば春水堂は空港内にもカフェがありました。
本場のタピオカミルクティは美味しいですよね♪♪癒される味です。

もう足の方は大丈夫ですか??
by yume_koro | 2014-09-16 00:15 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31