ハリポタ祭り

d0083623_20505431.jpg

今話題のUSJハリ―ポッターの世界を楽しんできたお友達のオウチに大集合!
おみやげ祭りで大いに盛り上がろうって魂胆だ(笑)


これがウワサの百味ビーンズなのね。 映画を1話しか見たことが無いので良く分からないけど(^^;)
d0083623_205853100.jpg

なにやら凄い味があるってことだけは知っているが・・・
ロシアンルーレット的な感じで目を瞑ってひとり一粒ずつ取っていくことに。


最初に取ったのはこれ。 綺麗な色でちょっと安心。
d0083623_2132190.jpg
これは強いシナモン味。私はシナモン好きなので普通に食べられた♪


次はこれ。 うーん、色は綺麗だけどなんか不安。
d0083623_2151411.jpg
おーーこれもレモン味でよかった~(≧∇≦)ほ~


3回目はこれ。 あっ!なんか色がヤバイ( ̄□ ̄;)!!嫌な予感。
d0083623_2182937.jpg
オエェェェェェェ~~~激マズ(≧□≦)これはアカンやつやーーー!!! 
なんとゲ〇味だった(>Д<) 私が二日酔いの時にちょいちょい出す風味が忠実に再現されてる(-_-;)
出すのは良いが入れるのはダメだ。飲み込めなくて涙が…ガチで不味いよぉぉぉ(;´Д`)
ちいさなビーンズの1/3ほどかじっただけなのに、あり得ないほどの衝撃を受けた。
よくこんな味作れたもんだわ。

圧倒的においしい方が多いのに、レアだとウワサのコレを当ててしまうって…私ついてる(?)。
他にはミミズ味、土味、石鹸味、鼻くそ味、等々…。聞いただけで気持ち悪くなるよね。


みなさんの試食の結果、マズさツートップはゲ〇味、腐った卵味のこの2つ。 負けたよハリ―、お手上げさ。
d0083623_21251637.jpg
 


一方こちらのカエルチョコはミント味で超美味しかったヨ(^-^*)
d0083623_21273793.jpg




d0083623_21301075.jpg



食べてみる???
d0083623_21304122.jpg



d0083623_21312136.jpg
まだ鼻は衰えていないようだね(^w^;)



Rさん、盛り上がるお土産どうもありがとう!いい大人がお子チャマみたいに大はしゃぎしたね(^^;)
写真をお借りしますよ。
d0083623_21342452.jpg

平日だけど凄い人だねぇ。
このビーンズ買うのに1時間以上並んだとか。

d0083623_21355146.jpg

本当に有難うございました!!
Commented by R at 2014-09-25 12:26 x
百味ビーンズで盛り上がる大人達(≧▽≦)
楽しかったけどね^^
このゲ〇味、腐った卵味の半分は男子部3号が食べていました(笑)
Commented by yume_koro at 2014-09-25 23:21
Rさま
色々お土産ありがとうね~~
しかし百味は予想以上に盛り上がったね(爆)

えーー食べかけのやつ食べたんだ~勇気あるね(;^_^A
Commented by masa4792 at 2014-10-04 22:40
yume_koroさん こんばんは~♪

ハリ―ポッターの百味ビーンズ、ロシアンルーレットになっていたとは!
しかもゲ〇味!!(爆笑)
コロちゃんもこの匂いが嫌だったのでしょうか??
Commented by yume_koro at 2014-10-05 18:57
まさっちさま
こんばんは~!
まったくよくぞこんなゲスの極み的な味を作ったもんですよ。
衝撃的なマズさですから(=_=;)
鼻クソ味なんてカワイイもんですこのゲ〇味からしたら(笑)
でも話のタネに一度お試しあれ!!!

コロちゃんもさすがにお爺さんでも犬なんですねぇ
この臭さ食べ物じゃないって思ったみたいで
何度やっても顔をプイッて背けました(;^_^A
by yume_koro | 2014-09-24 00:18 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31