ハリポタ祭り

ハリポタ祭り_d0083623_20505431.jpg

今話題のUSJハリ―ポッターの世界を楽しんできたお友達のオウチに大集合!
おみやげ祭りで大いに盛り上がろうって魂胆だ(笑)


これがウワサの百味ビーンズなのね。 映画を1話しか見たことが無いので良く分からないけど(^^;)
ハリポタ祭り_d0083623_205853100.jpg

なにやら凄い味があるってことだけは知っているが・・・
ロシアンルーレット的な感じで目を瞑ってひとり一粒ずつ取っていくことに。


最初に取ったのはこれ。 綺麗な色でちょっと安心。
ハリポタ祭り_d0083623_2132190.jpg
これは強いシナモン味。私はシナモン好きなので普通に食べられた♪


次はこれ。 うーん、色は綺麗だけどなんか不安。
ハリポタ祭り_d0083623_2151411.jpg
おーーこれもレモン味でよかった~(≧∇≦)ほ~


3回目はこれ。 あっ!なんか色がヤバイ( ̄□ ̄;)!!嫌な予感。
ハリポタ祭り_d0083623_2182937.jpg
オエェェェェェェ~~~激マズ(≧□≦)これはアカンやつやーーー!!! 
なんとゲ〇味だった(>Д<) 私が二日酔いの時にちょいちょい出す風味が忠実に再現されてる(-_-;)
出すのは良いが入れるのはダメだ。飲み込めなくて涙が…ガチで不味いよぉぉぉ(;´Д`)
ちいさなビーンズの1/3ほどかじっただけなのに、あり得ないほどの衝撃を受けた。
よくこんな味作れたもんだわ。

圧倒的においしい方が多いのに、レアだとウワサのコレを当ててしまうって…私ついてる(?)。
他にはミミズ味、土味、石鹸味、鼻くそ味、等々…。聞いただけで気持ち悪くなるよね。


みなさんの試食の結果、マズさツートップはゲ〇味、腐った卵味のこの2つ。 負けたよハリ―、お手上げさ。
ハリポタ祭り_d0083623_21251637.jpg
 


一方こちらのカエルチョコはミント味で超美味しかったヨ(^-^*)
ハリポタ祭り_d0083623_21273793.jpg




ハリポタ祭り_d0083623_21301075.jpg



食べてみる???
ハリポタ祭り_d0083623_21304122.jpg



ハリポタ祭り_d0083623_21312136.jpg
まだ鼻は衰えていないようだね(^w^;)



Rさん、盛り上がるお土産どうもありがとう!いい大人がお子チャマみたいに大はしゃぎしたね(^^;)
写真をお借りしますよ。
ハリポタ祭り_d0083623_21342452.jpg

平日だけど凄い人だねぇ。
このビーンズ買うのに1時間以上並んだとか。

ハリポタ祭り_d0083623_21355146.jpg

本当に有難うございました!!
by yume_koro | 2014-09-24 00:18 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31