秋を感じに

ご無沙汰です(^▽^)

d0083623_18585966.jpg

ふぅ…やっと落ち着いてブログ作業が出来る042.gif
先週ひと足お先に秋を感じに軽井沢へ行ってきました(^-^*)

この日はお天気が悪く朝から雨が降ったり止んだりだったけれど、着いたら奇跡的に降っていない!ラッキ―♪ 
今のうちにと急いで 『軽井沢タリアセン』 に行きました。
それでは一気にアップしま~す。


d0083623_1982477.jpg



d0083623_1984931.jpg



d0083623_1992750.jpg



d0083623_1910464.jpg



d0083623_19101347.jpg



d0083623_19102187.jpg



d0083623_19105217.jpg



d0083623_1911220.jpg



d0083623_19112396.jpg



d0083623_1911426.jpg



d0083623_19121594.jpg



d0083623_19135288.jpg



d0083623_19143048.jpg



d0083623_19144239.jpg



d0083623_19145953.jpg



d0083623_19151266.jpg



d0083623_1916527.jpg



d0083623_1917499.jpg



d0083623_19172055.jpg



d0083623_19175417.jpg



d0083623_1918659.jpg



d0083623_19181968.jpg



d0083623_19183160.jpg



d0083623_19184377.jpg



d0083623_19192624.jpg



d0083623_19193858.jpg



d0083623_19194920.jpg



d0083623_19203797.jpg
ホクホクのお芋に濃厚バニラアイスのコラボは激うま~!! どちらもコロちゃんの好物だね♪


d0083623_1921377.jpg
今年もこの季節だ!


d0083623_192219.jpg



d0083623_19214246.jpg

急に風が強くなり霧が出てきたので慌てて車に戻った。 その後2,3分走らせたところでザーーッ057.gifと降ってきた。セーフ042.gif
こんなお天気だったからガラッガラ(^^;) でも美しく紅葉している木々もチラホラあり、ひと足早い秋のお散歩を楽しめたヨ♪
このあと旧軽に寄ってお買いものして、おぎのやで釜飯買って帰りました(^^)v
Commented by hanautaka-san at 2014-10-06 01:08
イイですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
紅葉もきれいに始まっていて、かぼちゃが可愛い♪
コロスケ君の笑顔がまたピカイチですねぇ♪
Commented by uhihihihi at 2014-10-06 22:00
わぁ~ もうこんなに紅葉しているのね♪
秋を感じますーーー。 そうだ、今年はまだ紅葉見てないよっ・・・

焼き芋にアイスってなんて美味しそうなの!!
コロちゃんお芋好きなんだねー。ワンコは皆好きだよね。
旦那様 素敵なシャツ着てますね!!!
これもYume_koroさんお見立てのシャツかしら~(≧∀≦)
Commented by yume_koro at 2014-10-08 09:51
hanautakaさま
お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
先週の軽井沢が寒かったからか風邪をひいてしまいまして…^^;

早いものであちこちで紅葉の季節が始まりましたねぇ。
美しいのですがなんとなく寂しい気持ちになる頃です(笑)
心理学的には寂しい時はオレンジ色を欲するらしいので
ハロウィーンは丁度良いイベントですわ(^^♪
Commented by yume_koro at 2014-10-08 10:00
うひひさま
おはよーございますっ!!
えええーーーっうひひさんたちがまだ紅葉見てないなんて・・・
ピューンとツーリングでしょ!!でも山を選んでね(・_・;)

そうそうコロちゃん薩摩芋大好きだよ~
だから濃厚アイスとのコラボは絶品だったと思います(笑)

このシャツけっこう古いんだけどね、当時私も旦那もこの緑の
刺繍柄が気に入って即決で買いました。
メキシカンな感じなので我が家では『ラ・バンバシャツ』と呼んでます(爆)
Commented by masa4792 at 2014-10-08 20:25
秋の軽井沢、もうこんなに紅葉しているんですね~!
さすが yume_koroさんが撮ると軽井沢がさらにお洒落に!
今回の旦那様のコーディネートもダンディー!!
メキシカンなシャツをさらっと着こなしてしまう旦那様、カッコイイです♪
Commented by yume_koro at 2014-10-09 23:37
まさっちさま
こんばんは!
今年は少し早いような気がしますがどうでしょう。
いやいや、特にココはお洒落な雰囲気なところなんですよね( ̄ー ̄)

まさっちさんに最近地味だと言われたのを思い出したのでラバンバ着せてみました(≧∇≦)
Commented at 2014-11-18 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2014-11-19 00:17
いつも有難うございます。
写真使用の件、特に問題はございません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by yume_koro | 2014-10-06 00:14 | short trip | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31