今週末はハロウィン♪

街中オレンジだらけの10月。 ちょっぴり肌寒くなってきたこの時期に、ほっこりするオレンジ色が心にしみるね。

d0083623_15403181.jpg

んじゃ、コロちゃんにもほっこりカラーを身に着けてもらいましょう♪ 


そうだ、この子も入れなきゃだわ。 
d0083623_15433719.jpg


仲よくしてね。
d0083623_1544944.jpg


食べちゃダメだよ。
d0083623_15465837.jpg


Happy Halloween!
d0083623_15481932.jpg

Commented by inumochi at 2014-10-31 08:27
コロちゃんは真っ白だから、ハロウィン・カラーが素敵に似合いますね。どちらがぬいぐるみかわからないくらい。こんな風に帽子をかぶってにっこり笑えば、イタズラなんてしなくても、みんながオヤツをくれちゃいますよ。
ママさんと一緒に楽しいハロウィンを!!
Commented at 2014-10-31 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2014-11-02 00:29
inumochiさま
ありがとうございます(^-^*)
この帽子、井の頭公園で可愛いヨ―キ―ちゃんの飼い主さんが手作りで売っていたんです。
軽くてとってもいいんですよ。他にも色々あり次男坊クンだったら絶対に似合うだろうな…というのが沢山ありましたよ♪
次男坊クンのコスプレも超カワイイですね!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2014-11-02 09:29
鍵コメさま
こんばんは~~(^◇^)~♪お元気ですか?
同じハロウィン人形お持ちなんですね!
コロちゃんの場合、おやつ欲しさで頑張ってます(^^;)
カメラ目線じゃなくておやつ目線ですからね(^▽^;)>゛

いやいや、もうロートルモデルですので(;^_^A
最近は若々しくてかわいいトイプーちゃんのモデルも増えてきているので
そろそろ引退かな…と思っておりますハイ。
なのでNo.1なんて言って頂けるなんて感激ですっ(/▽\)
また是非コメント下さいね~~( '∇^*)~☆


by yume_koro | 2014-10-29 22:36 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30