キャンドルナイト

d0083623_16121162.jpg

今年も江戸東京たてもの園での紅葉ライトアップに行きました。


うーん、やはりもみじの色付きはイマイチ。 ここら辺のもみじは11月末~12月上旬が一番美しいので、
日程の設定をもっと遅くしたらいいのに、と毎年思うんだが、まぁ連休だったり色々大人の事情があるんだろうね。
d0083623_16172121.jpg



ほんの数本だけキレイに赤くなっている木があるが、その周りには写真を撮りたい人々がひしめき合っている(^^;)
d0083623_1619358.jpg



d0083623_162314100.jpg



今年もSPOONFULさん来てるぞ♪♪
d0083623_16251653.jpg


ホットワインで温まろう。
d0083623_16284055.jpg


あの人はへんくつやの具だくさん豚汁とビール(^^)
d0083623_1632842.jpg



d0083623_16334094.jpg



d0083623_16344735.jpg



d0083623_1635317.jpg



子供のころからキャンドルの灯りが大好きなわたし。 キャンドル集めてたっけ(^▽^;)>゛
d0083623_1637680.jpg



d0083623_1640116.jpg



d0083623_16405595.jpg



d0083623_1643713.jpg



d0083623_1643941.jpg

はぁ~~~癒されるぅ~(≧∇≦) 
肝心の紅葉のライトアップはいま一つだったけど、このゆらゆら揺れる灯りを見るだけで満足なわたし(*^^*)
Commented by masa4792 at 2014-11-25 22:21
うわ~!
きれいなキャンドルのライトアップ!
さすがyume_koroさん!
いつもながら、すっごくキレイに撮ってますね~
ホント、私たちとはレベルが違いすぎるー!
ホットワインがキャンドルの雰囲気にまた合いますね~
豚汁も温まりそう!
素敵な写真で癒されました。
ありがとうございます!
Commented at 2014-11-25 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uhihihihi at 2014-11-26 07:25
おはようーーー\( ^o^ )/
キラキラまるぼけが綺麗だね~♪
江戸東京たてもの園 こんなキャンドルの
イベントもやってるのね。
寒かったー?
イルミネーション 見に行きたいけど
寒くて考えちゃうよ・・・へタレ。


そろそろまた飲みに行きたいですね!
Commented by yume_koro at 2014-11-26 23:18
まさっちさま
何をおっしゃるかーー!
まさっちさんご夫婦の写真にはいつもタメ息。
私こそレベルの違いを感じてますよ!!
ホットワイン、同じお店なんですが去年の方がフルーツ
がいっぱい入っててシナモンも効いていて美味しかったです(^^ゞ
Commented by yume_koro at 2014-11-26 23:19
鍵コメ様
ふふふ・・・いいですねぇ~~
ぜひやりましょう( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2014-11-26 23:25
うひひさま
丸ボケいいっすよね~~なんか写真が上手に撮れてる気がして(笑)
やってるんですよ、何年か前から。でも今年は異常に混んでてびっくり!
ジブリの立体建造物展もやってるのでそのせいかもしれない…。
この日は風もなく暖かかったから良かったヨ。
昭和記念公園のXmasイルミも綺麗だよ~~でもいつも超寒いからなぁ(;´Д`)

うんうんそろそろ行きましょう!!
by yume_koro | 2014-11-24 23:56 | 紅葉 | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31