きいろ&あかいろ

d0083623_188291.jpg

めっきり寒くなりました。 でも空気が澄んでいて空が綺麗だよ~♪


黄色いじゅうたんだねぇ。
d0083623_1895920.jpg



青空とのコントラストが最高。
d0083623_1810412.jpg



d0083623_18105195.jpg



d0083623_1811515.jpg



d0083623_18111648.jpg



大好きなもみじの大木。まだ綺麗でよかったーー!
d0083623_18121648.jpg



d0083623_18123735.jpg



d0083623_18125019.jpg

毎年この木の前で撮ってるけど、今年も無事に撮影出来て良かったー(*^^)v

d0083623_18135914.jpg



そしてコロちゃんも元気で良かったーーー(≧m≦)
d0083623_18172419.jpg



d0083623_18171055.jpg



d0083623_1818461.jpg



d0083623_18182190.jpg



かわいい男の子に遭遇。 はじめましてのプリン君9歳。
d0083623_18191040.jpg



どうやら気が合うようで、しばらく並んでお散歩(^◇^)~♪ 犬見知りコロちゃんには珍しい行動なのだ。
d0083623_18201013.jpg



ご近所にお住いの様で為になるワンコ情報を色々教えて頂きました。どうも有難うございますm(__)m
d0083623_18214391.jpg
プリン君、また遊んでね~(^O^)/~


小金井公園の紅葉もそろそろ終わりを迎えています。 今年はこれで見収めだね。
d0083623_18234677.jpg



d0083623_18235758.jpg



d0083623_18241219.jpg



d0083623_18252630.jpg



d0083623_18262688.jpg
紅葉の名所も良いけれど、結局ご近所の公園がいちばん落ち着くわ(^^;)
コロちゃん13歳と5ヵ月の秋はこれにて終了。 また来年ね。
Commented by inumochi at 2014-12-09 08:12
毎年撮っている場所で今年も写真が撮れるのは、本当にうれしいことですよね。たとえ毎年同じような写真になってしまっても、ワンコにとっては一年一年が人間より大きいから、飼い主にとってはその同じような写真がたまらなく愛おしい、その気持ち、よくわかります。今年もかっこよく撮ってもらえて、良かったね、コロちゃん。
Commented at 2014-12-09 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2014-12-10 23:48
inumochiさま
そうなんですよ!!
他人から見たら毎度毎度同じような写真だな…と思われてると思いますが、
飼い主にしてみたらどれもこれも大切な思い出の一枚なんですよね。
10歳を過ぎてからの1年1年は特にそうです。
これからも同じような写真ばっかり載せると思いますがどうぞお付き合い下いませ~(^O^)/

Commented by yume_koro at 2014-12-10 23:54
鍵コメさま
ありがとうございます!!
ちょっとわかり難い場所にあるんですが、このもみじは本当に素晴らしいんですよ!
台風が来る度に本当に心配しちゃいます(笑)
コロスケは初めての子と並んで歩くってこと殆ど無いんですが
きっとプリン君のことが気に入ったんだと思います。
ず~っとくっついて歩いてましたから(^^)
by yume_koro | 2014-12-08 00:06 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31