Christmas Illumination☆2014

いつもなら12月の初めにはイソイソと撮りに行くXmasイルミネーション。でも今年はどうも行く気が起きない。
まぁちょいと飽きてきているのもあるが、この激し寒さも原因のひとつ。
今日六本木に行くついでにチャチャっと撮影。しかもスマホで。このやる気の無さ(^^ゞ
スマホだとどうしても縦画像が多くなっちゃうなぁ^^;

d0083623_033619.jpg


ミッドタウン
d0083623_052582.jpg



d0083623_054891.jpg



d0083623_062014.jpg



d0083623_071423.jpg



d0083623_010479.jpg



d0083623_0102662.jpg



d0083623_011474.jpg



今年のミッドタウンは、このビヨ~~~ンと縦に上下する光りの玉が特徴的。
d0083623_0123589.jpg




d0083623_0132939.jpg

綺麗だったけど北風ビュービューで超寒かった(>Д<) スマホを持つ手がかじかんで上手く押せない。
多分もっと綺麗なお写真スポットもあっただろうけど15分が限界。そそくさと退散!
ホント寒かったなぁ・・・。

そうそう、手袋片方落としたらしい。バッグに入れたつもりだったんだが…あーあ。 やっぱタッチパネル対応の手袋買おうかな。

PS コロちゃんとの紅葉散歩の記事がこちらで紹介されました(*^^*)
by yume_koro | 2014-12-19 00:24 | illumination | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31