クリスマスの夜は…

25日の夜、私は日本橋の路地裏にいた。 

d0083623_2038535.jpg


ディナーはここで。 クリスマスだけど酒場だよ(笑)

d0083623_20394618.jpg



でもね、ここはすごーーーく美味しいんです!! まさっちさんナイスチョイス049.gif
d0083623_20442384.jpg

北海道から毎日直送される新鮮な魚介類はやっぱり美味しいねぇ。特にお刺身の美味しさには感激したわ(/▽\)
あとラーメンサラダってのも美味しかった。ドレッシングの焦がしにんにく醤油味も絶妙。
八雲の牧場から直送された濃厚牛乳を焼酎で割って飲むのが意外とクセになる美味しさだった!
でも高カロリーになっちゃうから調子に乗ってバンバン飲んでるとヤバイよね…011.gif
良心的な価格だし店員さんも感じ良し。美味しそうな地酒もあったし、魚介類とお酒がお好きな方におススメのお店です。

うひひさんまさっちさん、今回も美味しいお店を予約して下さいまして有難うございますm(__)m
とっても美味しかったしすんごく楽しかったです(≧∇≦) こういうおやじ居酒屋大好きなので来年もまたヨロシクね~(笑)
Commented by uhihihihi at 2014-12-29 07:08
わぁー!こうしてみると なまつばごっくんだー。
また刺身で飲みたいっ!
ふふふ クリスマスに路地裏酒場
そんなシチュエーションにぴったりはまる
私たちだったねー(爆)
私こそ今年は生yume_koroさんに
会えて嬉しかったー!!! 来年も酒場で会おう!!(笑)
Commented by masa4792 at 2014-12-29 15:42
yume_koroさん こんにちは~♪
なぜかクリスマスに酒場で!(笑)
とっても楽しい飲みになりました♪
お会いしたのは2回目でしたが、もっと前から知り合いだったような・・
yume_koroさんの明るい人柄のおかげで、もう緊張はしませんでしたよ~(笑)
今年はyume_koroさんとお会いできてとっても良い年になりました。
勇気を出してお誘いしてよかった!
また、来年も飲みましょう!
よろしくお願いします。
Commented by yume_koro at 2014-12-31 01:36
うひひさま
うんうん、ここのお刺身最高だったね~~(≧∇≦)
裏路地酒場イイネ!
2014年はうひひさん夫婦に会えて実りある一年でした。
また来年も是非(・▽≦) ヨロシクです♪
Commented by yume_koro at 2014-12-31 01:39
まさっちさま
ここのお店ナイスでしたよ!有難うございます。
私も何故だか昔からの知り合いだったような気がします(笑)
ほんと不思議ですね(^^;)
今年は色々有難うございました。
また来年も宜しくお願い致しま~す(⌒▽⌒)/
by yume_koro | 2014-12-27 22:35 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30