年の瀬の湘南

江の島へ。
d0083623_10364762.jpg



d0083623_10381889.jpg



混んでるわ。でもお正月はこんなもんじゃないだろうね。
d0083623_1039110.jpg



良いお天気058.gif 気温も高くてポカポカ。
d0083623_10395069.jpg



猫ちゃんも気持ちよさそうにお昼寝中。
d0083623_1042264.jpg



ここに来た目的はこれしかないよね。
d0083623_10422462.jpg



毎年1月1日から3月10日まで禁漁となるしらす。 獲れたてのシラスを頂ける今年最後のチャンス!
私は生より釜揚げが好き。 ふわっふわであったかくて超美味し~~い(≧∇≦) 
d0083623_1050555.jpg



イカもぷりっぷりで柔らかくて、と~っても美味しいよ!!
d0083623_10525172.jpg




遅めのランチの後は海でお散歩。 風はあるけど北風じゃないから寒くない。 むしろ着込んでる私は暑いわ(^w^;)
d0083623_10545266.jpg



d0083623_10551120.jpg



d0083623_10555111.jpg



d0083623_1056142.jpg



夕陽がいい感じになってきた~♪
d0083623_110798.jpg



d0083623_1111185.jpg



d0083623_1104178.jpg



d0083623_1123089.jpg



d0083623_114026.jpg



d0083623_1141782.jpg



そして鎌倉小町通りでお買いもの。
d0083623_116156.jpg



金の座布団にちょこんと乗ったカワイイひつじさん購入。
d0083623_1171386.jpg



ここの干物は安くて美味しいからおススメです!塩辛もおいしいよ(^^)
d0083623_1181039.jpg



あとはお漬物、豆菓子などを買って帰ろう。
d0083623_11282119.jpg



空の色が絶妙だね。
d0083623_1121062.jpg

今年もたくさんのご訪問有難うございました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by uhihihihi at 2015-01-01 11:44
あけおめですー!

夕日にたそがれるコロちゃん
耳ぴよーん の写真が大好き!

今年もたくさんかわいいコロちゃんの素敵な
写真見せてね。
楽しみにしてまーす!
今年も宜しくお願いします。
Commented by yume_koro at 2015-01-01 18:06
うひひさん
おめでとーーーっ!!!
この日(30日)は本当にポカポカしてて今日とは大違い。
うちの方は雪がチラついてたけどそちらはどうかな?
激寒のお正月ですよね。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくで~~す♪♪
by yume_koro | 2014-12-30 23:59 | beach | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30