久々のPSPS会

親分の誕生日会も兼ねて久しぶりに松の間にて会合。
今日はめちゃくちゃレアなこの子も参加!!! もう一生会えないかと思ってたよぉ~トワちゃ~~ん(≧∇≦)!
d0083623_21275594.jpg



きりたんぽ鍋、牛筋煮込み、やきとり、海苔巻き、イカ焼き、生ハムサラダ、アスパラ豚つくね等々。どうしても茶系が多い(爆)
d0083623_2132719.jpg
食べ過ぎてお腹がはちきれそう(;^_^A


この方、食べることしか頭にないようで常に何かを狙っている。 その姿はもはや人間にしか見えない。 
d0083623_2137476.jpg
下半身がなんか色んな意味で笑える(≧∇≦)(≧∇≦) 飼い主同様毎回笑いを提供してくれてありがとう!!


そしてトワちゃん、可愛いよ!!!可愛いからネ!!! 次はいつ会えるのやら・・・(笑)
d0083623_21405463.jpg


あぁ本当に楽しかった。 そう言えばひとりだけ男子が居たなぁ…今日は妙に影が薄かったけど(笑)
Mねー美味しいお料理ご馳走様でした!!牛筋煮込みの味が忘れられないよ。またヨロシクです(・▽≦)
Commented by Mね~ at 2015-01-13 01:09 x
茶系は、しょうがないね!お酒に合うんだもの(笑)
今回は、意外と飲まなかったな~!!
21本しか、缶捨てなかった!!(≧∇≦)アハハハッハ
さっそくゴム手!使ってます♪ ありがとね~
Commented by yume_koro at 2015-01-14 16:42
Mね~へ
ゴチになりました!!
そうそう茶系はお酒の友だよ、茶色万歳\(^o^)/
21本しかって…飲んでた人少なかったよね?
そりゃまぁお宅のお客の中では少ない方ですけどね^^;
こちらこそ色々ありがとうね!私も靴下履いてます(笑)
by yume_koro | 2015-01-11 21:45 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31