希望に満ちて

この春幼稚園デビューのひまりちゃん。 制服がとってもお似合いだね053.gif
希望に満ちて_d0083623_2159370.jpg



希望に満ちて_d0083623_2159447.jpg



希望に満ちて_d0083623_21595485.jpg



希望に満ちて_d0083623_2203661.jpg
女の子って生まれながらのモデルだわ・・・。


希望に満ちて_d0083623_2212330.jpg



かわいいなぁ・・・016.gif
希望に満ちて_d0083623_2221250.jpg



希望に満ちて_d0083623_2223192.jpg
初めての集団生活頑張ってネ!!


さて、お次はこの坊や(笑) おなじみまさと君はピカピカの一年生♪
希望に満ちて_d0083623_2253535.jpg



スーツ姿かっこいいじゃん!
希望に満ちて_d0083623_2294460.jpg



自慢のランドセルもイイネ!
希望に満ちて_d0083623_22104733.jpg



帽子なんか被ちゃってなんか大人っぽくなったなぁ・・・
希望に満ちて_d0083623_22125630.jpg



と思ったけど・・・やっぱりまさとはまさとだわ(^^ゞ
希望に満ちて_d0083623_22144514.jpg



希望に満ちて_d0083623_22145750.jpg



希望に満ちて_d0083623_2215980.jpg
へん顔が止まらない(-_-;)これって2年前とまったく同じパターンじゃん。 こちらをご覧ください。


ひと足お先に撮影が終わって着替えたひまりちゃんと一緒に記念撮影。
希望に満ちて_d0083623_22185258.jpg
 


ひまりちゃんはまさとが大大大好きなのだ。やっぱり女の子って面白い男の子が好きなんだねぇ(笑)
希望に満ちて_d0083623_2220182.jpg



希望に満ちて_d0083623_22205578.jpg



希望に満ちて_d0083623_22221448.jpg

2人とも大きくなったなぁ。赤ちゃんの時から見ているからなんだか感慨ひとしおだわ。
これからも節目の時には喜んで撮影させて頂きます。おばちゃん頑張って長生きするからね(^-^)
by yume_koro | 2015-04-11 23:35 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31