希望に満ちて

この春幼稚園デビューのひまりちゃん。 制服がとってもお似合いだね053.gif
d0083623_2159370.jpg



d0083623_2159447.jpg



d0083623_21595485.jpg



d0083623_2203661.jpg
女の子って生まれながらのモデルだわ・・・。


d0083623_2212330.jpg



かわいいなぁ・・・016.gif
d0083623_2221250.jpg



d0083623_2223192.jpg
初めての集団生活頑張ってネ!!


さて、お次はこの坊や(笑) おなじみまさと君はピカピカの一年生♪
d0083623_2253535.jpg



スーツ姿かっこいいじゃん!
d0083623_2294460.jpg



自慢のランドセルもイイネ!
d0083623_22104733.jpg



帽子なんか被ちゃってなんか大人っぽくなったなぁ・・・
d0083623_22125630.jpg



と思ったけど・・・やっぱりまさとはまさとだわ(^^ゞ
d0083623_22144514.jpg



d0083623_22145750.jpg



d0083623_2215980.jpg
へん顔が止まらない(-_-;)これって2年前とまったく同じパターンじゃん。 こちらをご覧ください。


ひと足お先に撮影が終わって着替えたひまりちゃんと一緒に記念撮影。
d0083623_22185258.jpg
 


ひまりちゃんはまさとが大大大好きなのだ。やっぱり女の子って面白い男の子が好きなんだねぇ(笑)
d0083623_2220182.jpg



d0083623_22205578.jpg



d0083623_22221448.jpg

2人とも大きくなったなぁ。赤ちゃんの時から見ているからなんだか感慨ひとしおだわ。
これからも節目の時には喜んで撮影させて頂きます。おばちゃん頑張って長生きするからね(^-^)
Commented by M at 2015-04-12 00:45 x
またまたステキな写真をありがとね(^-^)
相変わらずなあの顔…( ̄。 ̄;)
二年前のも覗いたら同じだった
(≧∀≦)(≧∀≦)
女の子は本当にスゴいとひまりを見て思ったさ(笑)
これからも我が家のお猿
よろしくお願いします(笑)
Commented by yume_koro at 2015-04-12 23:48
Mちゃんへ
いえいえどういたしまして(^-^*)
まさとには笑わせて頂きました(≧∇≦)(≧∇≦)
でも気を抜いた(?)時のまともに写ってるのが数枚あるよね(爆)
女の子って凄いよね~3歳にして可愛く撮られるポーズを知ってるもんね!!

子猿がどう成長するか楽しみだよ( ̄ー ̄)!
Commented by R at 2015-04-13 10:47 x
専属カメラマンさんいつもありがとう♡
あなたの写真センスはピカいちです!!
平たい顔族の2人もとても可愛く写ってる^^
大好きなまさと君とね、良い記念になります<m(__)m>
Commented by yume_koro at 2015-04-14 00:04
Rさんへ
お安い御用でございます!
そんなに褒めたら調子に乗るからやめた方がいいよ(笑)
平たい顔族って(≧∇≦)(≧∇≦)
子供は平たい顔の方が愛嬌があって可愛いよ!!
ひまりちゃんは年上の男の子が好きなんだね~
まさとが案外もてるのには驚いた(笑)
by yume_koro | 2015-04-11 23:35 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30