またね・・・

永遠のパピー、メルモちゃん。可愛いお顔のままで旅立ちました。 
d0083623_0344848.jpg
今頃ミミ姉さんと再会して思い出話に花が咲いているかな・・・。
お土産もいっぱい持って行ったもんね。
今までありがとうね、メルモ。 
安らかに…
Commented by inumochi at 2015-05-04 22:19
まるで天使のように可愛いワンちゃん。
お悔やみ申し上げます。
私も、今朝、お兄ちゃん犬のお友達だったコが虹の橋に旅立ったとのお知らせを受け取りました。
陽気な男の子でした。ひょっとしたら、虹の橋への道すがら、メルモちゃんとお友達になっているかもしれませんね。
寂しいです。
Commented by yume_koro at 2015-05-06 01:02
inumohiさま
そうなんですよ、とても11歳とは思えない童顔で
いつまでもパピーちゃんみたいだったメルモちゃんです。
次男坊くんのお兄ちゃんのお友達も虹の橋を渡ったんですか…。
メルモっちは可愛いからナンパされて一緒に行ったかもしれませんね(笑)
しかし本当に寂しいです。。。
by yume_koro | 2015-05-03 00:40 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30