GW最終日

昭和記念公園に行きました058.gif
d0083623_22371659.jpg


新緑と花々。 最高の季節だね~~(≧∇≦)
d0083623_2238423.jpg



d0083623_2239994.jpg



ネモフィラも綺麗だ。
d0083623_2240599.jpg



d0083623_22401962.jpg



d0083623_22411698.jpg



ポピーが見頃です!
d0083623_2241453.jpg



d0083623_2242082.jpg



d0083623_2242956.jpg



d0083623_22425487.jpg



d0083623_2243487.jpg



お約束の・・・^_^;
d0083623_22441622.jpg



コロちゃんも調子よく歩く歩く!
d0083623_2251689.jpg

実は、歩くのイヤ!となった時にかける魔法の言葉があるんだよね~~( ̄ー ̄)


チューリップはもう終わっちゃったけれど他にも色々なお花が咲いているね。
d0083623_22521580.jpg



d0083623_22523117.jpg



d0083623_22524725.jpg



d0083623_2253091.jpg



遅咲きの菜の花がまだ咲いてたよ~
d0083623_22542487.jpg



そして最後はコレ(^m^*)
d0083623_22551064.jpg

魔法の言葉は 「ソフトクリーム食べるんでしょ?」 これを言うとガンガン歩くのだ。
仕方ない、頑張って歩いたからご褒美ね。


先日の長野の桜の記事がエキサイト編集部ブログに掲載されました。
Commented by inumochi at 2015-05-18 08:20
「コロ兄ちゃん、どこかにお出かけすると、もれなくソフトクリームがついてくる季節になったですねぇ(年中食べてる気もしますが・・・エへへ)。僕も、今週、2回も!食べちゃいました。でも、コロ兄ちゃんみたいにアイスの部分をガブって食べさせてもらえなくて、いつもコーンのシッポだけ。早く、お兄ちゃんみたいに食べさせてもらえるようになりたいですぅ。」by次男坊

昭和記念公園は、いつ行ってもお花がきれいだし、ワンコOKの立派な公園ですよね。私も好きなのですが、家からは電車を乗り継いで1時間はかかるので、なかなか行けないのが残念。

桜の写真にピックアップ、おめでとうございます。お花とコロちゃんのツーショットは最強ですね。
Commented by yume_koro at 2015-05-20 23:46
inumochiさま
レス遅くなりスミマセン!!!
昭和記念公園は本当に四季折々の花々が美しくすばらしい公園ですよね。
さすがは国営!いつ行ってもお手入れが行き届いております。
特に4月のチューリップと11月のイチョウは最高ですよ!!

「次男坊くん、キミも今週2回も食べちゃったの~ハイぺ―スだなぁ…
でもコーンだけなのね。早く僕みたいにアイスに歯型をガッツリ付けちゃえるように頑張ってね!!」by コロスケ
Commented at 2015-06-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2015-06-12 17:31
鍵コメさま
いつもありがとうございます。
とても嬉しいです!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
by yume_koro | 2015-05-12 23:21 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31