伊豆旅行②

宿泊先は東伊豆にある 【福の湯】 さん。 1日2組だけの小さな温泉宿。
伊豆旅行②_d0083623_2331386.jpg


広々としたシンプルモダンなお部屋。
伊豆旅行②_d0083623_23322341.jpg


お部屋からの景色。 目の前には草木と海だけ。
伊豆旅行②_d0083623_23334894.jpg



伊豆旅行②_d0083623_23343835.jpg



この先には・・・
伊豆旅行②_d0083623_23354029.jpg


何があった?
伊豆旅行②_d0083623_23361575.jpg



それはね、、、源泉かけ流しのお風呂。 これは内風呂。
伊豆旅行②_d0083623_23374748.jpg



そしてその先にはヒノキの露天風呂~♪
伊豆旅行②_d0083623_23381971.jpg


イイネ049.gif
伊豆旅行②_d0083623_23395793.jpg



加温なし・加水なし・濾過循環なし・塩素消毒なしの完全放流式
伊豆旅行②_d0083623_23415983.jpg



源泉の温度は約50℃。 今の時期はこのくらいのチョロチョロ加減で丁度良し。
伊豆旅行②_d0083623_23423847.jpg



目の前は海だけ。どこからも見られる心配は無し。
伊豆旅行②_d0083623_23455147.jpg



まさにインフィニティ。 こんな温泉に好きな時に好きなだけ入れる贅沢さがたまらん(≧∇≦)
伊豆旅行②_d0083623_23461765.jpg



夕食はこちらで。この日は私達だけの貸切状態。 これまた贅沢だね。
伊豆旅行②_d0083623_23491912.jpg



海の幸てんこ盛り。 お刺身がめちゃくちゃ美味しかった~! 
伊豆旅行②_d0083623_23524851.jpg
カジキマグロのブルスケッタみたいなのと、エスカルゴみたいな味付けのサザエも凄く美味しかったです(料理名が分からない^^;)
器も全て私好み。デザートの黒糖のジェラ―トも絶品でした。


看板犬のタクちゃん4歳。犬も人も大好きな可愛い子016.gif
伊豆旅行②_d0083623_23582875.jpg



夕方から曇っちゃったので見れないかと思ってたけど、綺麗なお月様が姿を現してくれた!
伊豆旅行②_d0083623_02523.jpg
海面に映る月の光が幻想的で、お部屋のウッドデッキからずーーーっと眺めてた。


この方は既に夢の中。
伊豆旅行②_d0083623_05883.jpg



私は月見風呂でお月様を一人占め。 あぁ~もう最高ーーーー!
伊豆旅行②_d0083623_06667.jpg
月光浴でパワーアップ! 

つづく…。
by yume_koro | 2015-06-10 11:16 | short trip

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31