伊豆旅行③

翌日は予報通りあいにくの雨057.gif 
d0083623_17481748.jpg



d0083623_1749741.jpg


けっこうな本降り。
d0083623_17492286.jpg


残念だね…(;_;)
d0083623_17493844.jpg


でも露天は屋根付きだから問題なし!
d0083623_17503870.jpg
晴れていれば綺麗な朝焼けが見れたはずなのにちょっと残念。 でもお月様は見れたからヨシとしよう。


朝ごはんだよ~
d0083623_17552160.jpg

普通の温泉旅館のとはちょっと違うお洒落な感じな朝食。

昨日のお造りの伊勢海老が入ったお味噌汁。海老ミソがすごくいい味出してる。しみるね~~(≧∇≦)
d0083623_17583092.jpg
ごちそうさま。


チェックアウトまでお部屋でまったり。
d0083623_1803820.jpg




御殿場のアウトレットに行ってみた。
d0083623_1842832.jpg


雨はどうやら上がった模様。お客さんの6割は中国系。ウワサの爆買いを目の当たりにしたΣ(○O○|||)
d0083623_1854969.jpg


みんなチラ見え富士山とツーショット撮りに必死(^^;)
d0083623_22434471.jpg


コロ爺こんなんなってます(爆) 買い物に付き合わされて少々ご機嫌斜めかな。
d0083623_18102482.jpg


そんな時はこれ。
d0083623_1811149.jpg



d0083623_18115145.jpg



d0083623_1812177.jpg



d0083623_18122449.jpg
こらぁぁぁーーーー!!! ったく油断も隙もない(-_-;)


足柄サービスエリアにてトイレ休憩。
d0083623_18144560.jpg


ここでもチラ見え富士山。
d0083623_18153655.jpg



d0083623_18154510.jpg


隣のテーブルに鳩さんが来たよ。 もしかして何か欲しいのかな・・・ずーーーっと居る。
d0083623_18164489.jpg


分かり難いが鳩さんとこっそりツーショット撮ってみた( ̄ー ̄) 
d0083623_18191595.jpg

福の湯とっても良かったです。 次は寒い時に行ってみたいな(^▽^)

おわり。


追記: エキサイト編集部ブログ「2015、私のゴールデンウィーク」にコロちゃんの記事が載りました。
Commented by ナニワちゃん at 2015-06-15 00:03 x
そう!そう!
こんな感じの朝食
女子大好きよね

行くわ・・絶対・・
露天とビールとマッパと!ってね

伊豆はワンコOK宿たくさんあるのに観光するとこや食べるとこが少ないよね
道も混むしね
でも、ココはやっぱり行ってみたくなったぞ~

コロタンの服かわいいなぁ
いつも新作でいいなぁ
13年前の服を未だ着せてるって知ってた?(笑)
Commented by yume_koro at 2015-06-15 13:43
ナニワちゃん
そうそう、女子は好きよね~!!
って言ってもいいのか悩む今日この頃。
女子会ってコトバにも違和感があるってのに(笑)

行ってちょうだい是非!
マッパGo!Go!Go!ですわよ~~

伊豆、走るのが好きな子にはマウンテンドッグランとかあるけどねぇ。
あと下田まで足をのばせば綺麗な海岸とワンコOK水族館とか。
あと伊豆神祇大社、ジャボテン公園、グランパル公園、海洋公園、バガテル公園etc...
まぁお天気が良くないと全然ダメな感じのとこばっかだがね。
バラが綺麗な5月~6月の平日がおススメだけど、温泉はやっぱし冬の方がいいよね。

コロちゃんの服?
ピンクつなぎはiDogのだし、もうひとつのは7年前位に買ったやつだよ。
コロちゃんの洋服やらカラー&リードは買わなくなったね~~ほんと。
最近じゃサプリやらケア用品ばっかり買ってるわ(^^ゞ
もう飼い主も犬もお洒落より健康重視ってことですわ(笑)
Commented by inumochi at 2015-06-17 07:41
おー、さすがコロちゃん、素敵なお宿ですねぇ。
さっそくググってお気に入りに登録して、いつ行こうかなぁ~と予約状況を確認したら、あらら、すでに11月まで週末はかなり満室状態でした。
こんな素敵なお宿で、しかも2室しかなかったら、当然ですが・・・(涙)。でも、いつかぜひ行きたいわ。
二日目が雨だったのはちょっと残念ですが、紫陽花とコロちゃんの笑顔、お色直ししたコロちゃん、ソフトクリームとコロちゃんの大きな口(笑)! お写真からも楽しかった旅の様子が伝わってきました。
Commented by yume_koro at 2015-06-18 17:19
inumochiさま
え~次男坊くんの方が素敵なとこばっかり行ってて、私いつもメモってますのよぉ。
ここ良かったです。お料理も美味しかったし、特にお部屋の温泉が最高です!
でも1日2組じゃなかなかね…(^^ゞ
たまたま平日休みが取れたので問い合わせてみたら空いてたんですよ。

ソフトクリーム、最近はガッポリいきたがるんで気を付けないと(;^_^A
by yume_koro | 2015-06-13 23:58 | short trip | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30