あじさい散歩*2015

今年も紫陽花&コロちゃんを撮影。 名所に行きたかったけれど近所の公園でね^^;
d0083623_2003910.jpg



綺麗に咲いてるかなぁ・・・
d0083623_2015387.jpg


咲いてるわーーーーん!!!
d0083623_20295749.jpg


イイ感じだね。今年はベストタイミングかも♪
d0083623_2034410.jpg


d0083623_2035816.jpg


早速撮影会。 さすがに毎年やってるからコロちゃんも心得ているな。
d0083623_2031856.jpg


d0083623_2063972.jpg


紫陽花ロード。
d0083623_2083450.jpg


d0083623_2084936.jpg


d0083623_209150.jpg


楽しそうだね(^▽^)
d0083623_2094798.jpg


d0083623_2010214.jpg


d0083623_20101168.jpg


d0083623_20131768.jpg


d0083623_20142047.jpg


あらら地面に着いちゃってるわ。
d0083623_20155167.jpg


d0083623_20163221.jpg


d0083623_20181055.jpg


あんまり香りの無い花だと思うんだけど、とにかくコロちゃんは紫陽花をクンクンするのが好き。
d0083623_20185135.jpg


d0083623_2021614.jpg

今年もまたコロちゃんと綺麗な紫陽花が見れて良かった~♪
Commented by ナニワちゃん at 2015-06-22 19:01 x
ホントごめんなさいね
銅像・・
銅像・・
なんか微妙じゃない?
ウケルんですけど
ホントごめんなさいね(笑)

コロタン楽しそうでイイね
元気そうでなにより
Commented by のん at 2015-06-23 06:12 x
ころちゃんとても可愛いです。
Commented by yume_koro at 2015-06-23 16:11
ナニワちゃんへ
ぶはははは~~
やっぱそこ?そこ気になっちゃった?
確かに微妙だよね。フルーツの位置とか(笑)
でもね芸術だからゲージュツ。

コロちゃん元気だけどどんどん薄毛(^^ゞ
世の中のおとーさんの気持ちが分かるよホント。
ま、本人は気にしてないだろうけど(笑)
Commented by yume_koro at 2015-06-23 16:13
のんさんへ
ありがと~ございますっ(^_-)-☆
えーっと、飲兵衛ののんさんかな??
Commented by のん at 2015-06-24 20:25 x
あっ・・・そうです^^
道でワンちゃん見ても、テレビでも、どこでも、やっぱりコロちゃんが一番一番可愛いと、無意識に思ってる自分に驚く毎日です
Commented by yume_koro at 2015-06-26 13:52
のんさんへ
まぁ~~そんな嬉しいことを~~!
飼い主ならともかく、そんなこと言っていただけるなんて大変有り難いです!!!
もう70半ばの爺ちゃん犬ですが、今後ともどうぞ宜しくですm(__)m
by yume_koro | 2015-06-22 00:30 | plant/flower | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31