夏まつり*2015

8月1日。恒例の江戸東京たてもの園 『下町夕涼みまつり』 に行きました。
d0083623_173916.jpg


今年のテーマは 『こども』。って私の中でのテーマね^_^;
d0083623_1691732.jpg


d0083623_16102348.jpg


タイムスリップしたみたいな昭和レトロな雰囲気のお祭り。
d0083623_1611742.jpg


いよっ!我らがひまりちゃん!祭り化粧が妙に色っぽいね。
d0083623_16152860.jpg


そして妹のももちゃんも。超かわいい!!!
d0083623_16163558.jpg


ちびっこ達が一生懸命盆踊りを踊ってる(≧m≦)
d0083623_16181597.jpg


こっちの坊やはひとりでシャボン玉遊び。
d0083623_16184493.jpg


d0083623_1619059.jpg


みんなそれぞれ夏祭りを楽しんでるね。
d0083623_16213888.jpg


もちろん大人たちも楽しんでるけど(〃▽〃)♪
d0083623_16233189.jpg


d0083623_16234942.jpg



だんだん日が暮れてきた。トワイライトタイムがまたいい雰囲気なのだ♪
d0083623_16254574.jpg


今年はあの子が居ないから電車に乗らなくて良いな。だって中は蒸し風呂なんだもん(>ω<)
d0083623_16264859.jpg


と思ったらこの子が(≧∇≦)アスリート系女子のももちゃん!電車がお目当てではなくつり革にぶら下がりたいだけ(笑)
d0083623_16294328.jpg


d0083623_16312863.jpg


今日は暑いからよく売れるでしょう。
d0083623_16323926.jpg


d0083623_16333988.jpg


d0083623_16335923.jpg


もうちょっと明るいうちにやってくれると良かったんだけどねシャボン玉…(;^_^A
d0083623_16353727.jpg


d0083623_16355050.jpg


d0083623_16384711.jpg

楽しかった~♪ 夏祭りに浴衣姿の子供はホントよく似合うね。みんな可愛かったなぁ016.gif

余談ですが、祭りの間中頭の中に ♪君がいた夏は遠い夢の中~空に消えてった打ち上げ花火~♪
っとず~っとこれが流れてたのは私だけかな(^w^;)
Commented by mi-mer at 2015-08-07 23:49
今年は屋台が少なくて寂しかったね
ひまりさんホント色っぽいよね(笑)
いつも素敵に!可愛く撮ってくれてありがとうm(__)m
Commented by yume_koro at 2015-08-08 23:55
mi-merさんへ
ホント今年は暑過ぎたからか雷雨がありそうだったからか
屋台も人も少なかったね。その分ゆったりしてたけど(^w^;)
ひまりさんはなんかヤバイよ色気が(笑)ドキドキしちゃう(≧∇≦)
その点ももちゃんは安心して見ていられるけど(笑)
モデルがいいから撮るのが楽しいよ♪
by yume_koro | 2015-08-06 23:58 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31