ありがとうププちゃん

コロちゃんの一番古いお友達のププちゃんが、今朝ママの腕の中で静かに旅立ちました007.gif
出逢ってから12年、色々なところへ一緒に遊びに行ったり旅行したり…本当に沢山の楽しい思い出をありがとう。
d0083623_21304213.jpg

面白くて可愛いププちゃん。いつもたくさんの笑いを提供してくれたね。
あなたが居るだけでどれだけ場が和んだことか…本当に淋しいよ…
初めて会った日は偶然コロちゃんとお揃いのTシャツだったよね。
今までありがとう。コロちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
あなたがママを見つめるお顔が可愛くて大好きでした。
突然のお別れはもの凄く辛いけれど、天国にいるお友達と楽しい再会が待ってるね。
ププちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さい・・・
Commented by inumochi at 2015-08-19 07:05
わが子が年を取るにつれ、お友達との悲しい別れも増えますね。
ププちゃん、つぶらな瞳がとってもかわいい。
茶色のお耳がおしゃれだわ。
コロちゃんと並んでお散歩、仲良かったのですね。
いつか虹の橋で会えるといいなぁ。合掌。

Commented by yume_koro at 2015-08-21 00:05
inumochiさま
本当にそうなんですよね…
ププちゃんは本当に可愛くて楽しい女の子で、めったに尻尾を振らないコロちゃんも
ププちゃんに会うと嬉しそうにフリフリしてました。
チビの時から何度も会っているのでやはり仲間意識はあるのでしょうね。
コロちゃんがあちらに行ったらまた遊んでくれるかな…憶えててくれたら嬉しいな。
by yume_koro | 2015-08-09 23:58 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31