夏旅行2015@軽井沢②

夏の雲と秋の雲が混在しているような空模様。
d0083623_17241858.jpg

次に向かったのは浅間牧場。

やっぱ牧場に来たらコレ飲まなきゃね。搾りたてミルク。 濃厚だけどサラサラしていて飲みやすいヨ。
d0083623_17254524.jpg



動物ふれあいコーナーあり。
d0083623_1729641.jpg


はいチーズ!!!どうした?浮かない顔して。
d0083623_17302549.jpg



さて、ちょっとだけ天丸山を登るよ!
d0083623_17335131.jpg



d0083623_1734682.jpg



コロちゃんもグングン歩く歩く!
d0083623_17344552.jpg



d0083623_1736727.jpg



どうやらこの木がそれらしい。
d0083623_17364549.jpg



d0083623_17371434.jpg



頑張れ!あそこの展望スペースまであと少し!
d0083623_17425230.jpg



浅間山が見えた。噴火しませんように…
d0083623_17474398.jpg



風が冷たくて気持ちいいね~~!
d0083623_1749171.jpg



浅間牧場が見渡せます。でもここ牛も馬もいないんだね…牧場なのに^^;
d0083623_1750687.jpg



下りは抱っこらしい。 過保護だな・・・
d0083623_17504923.jpg



な~んかずるい気がするんだけどなぁ。
d0083623_17511324.jpg


つづく…。
by yume_koro | 2015-08-19 00:22 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31