夏旅行2015@軽井沢③

今回の宿泊先は 『ART HOTEL VILLA 11』。 エントランスを入るとこんな感じ。
d0083623_224543.jpg


本当にアートがいっぱい。とてもモダンなホテルだわ~
d0083623_226387.jpg


広々としたラウンジ。本、DVD、CDのコーナー(お部屋に持ち込み自由)あり。お洒落です。
d0083623_2285996.jpg
こちらのホテルはお食事は付いていないけど、朝食のみ注文可能。 キッチンや電子レンジ、洗濯機は使用自由。


お部屋はこんな感じ。やっぱアートだね(^^ゞ
d0083623_22183452.jpg
床が絨毯なのは年寄り犬に優しいな。


コロちゃんもテンション上がる(^O^) ペット用シーツを借りれば(200円)ベッドに上げても一緒に寝てもOK。
d0083623_2221563.jpg
 


ゴージャスなマッサージチェアが置いてある! おじさん早速乗ってるし(-_-;)
d0083623_2224343.jpg
洋服が部屋とマッチし過ぎて笑える。オブジェかよっ(爆)

天上めちゃ高い。 オーディオセットもあるのでラウンジのCDを借りて聞くことも可。 
d0083623_22312440.jpg
ついの間にはバストイレ洗面所。ワンコ用グッズあり。 ゆったり広いです。


広くて綺麗な芝のドッグランあり。
d0083623_22362595.jpg



夕方ちょいと遊んでみる。が、だ~れもいない^^;
d0083623_22384521.jpg



ひとり遊び中。
d0083623_22394064.jpg



ランだけど決してランはしない。 ひたすらニオイをチェックチェック!
d0083623_22404942.jpg



d0083623_2241179.jpg



d0083623_22411276.jpg



アジリティ―もあり。 無理やり乗せてみたがかなり迷惑そう(^_^;)
d0083623_22452085.jpg



ど~んよりしちゃった(^w^;)そして微動だにせず。
d0083623_2248310.jpg



d0083623_22493754.jpg
貸切状態で贅沢にドッグランを楽しみました♪


ホテルの近所にはワンコOKのお店が多い。 今夜の夕食は徒歩3分の韓国料理屋さんへ。
d0083623_23113564.jpg
食べた食べた。本当にお腹いっぱい!

つづく…。
Commented by inumochi at 2015-09-10 12:01
このホテル、おしゃれで興味があったのですが、そうですか、室内絨毯ですね。残念。次男坊君、よそのワンコの匂いがすると、シモのしつけがいまいち怪しくなるので、絨毯はダメなんですぅ。コロちゃん、お利口さん。
ワン連れで韓国料理というのもいいですね。
Commented by yume_koro at 2015-09-11 13:53
inumochiさま
シモのしつけ(爆)
確かに他の子の匂いにソワソワしちゃって上掛けしちゃう子多いですよ。
女の子でもやる子はやりますからね。
コロ爺さんは関節のためになるべくフローリングは避けてます。
家の廊下も今年に入ってから絨毯敷きにしました^^;
でももしかしたら絨毯じゃないお部屋もあるかもですよ。
すべてまったくタイプが違うお部屋みたいですし。
ここ、良い意味で放っておかれるので別荘感覚で使えて私は好きです。
韓国料理良かったですが、まぁー私たちから発するニンニク臭がハンパなかったです(^^ゞ
ブレスケア飲みまくりました(笑)
by yume_koro | 2015-08-23 00:41 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30