また会う日まで

d0083623_21591648.jpg
ガッくん、早いよ・・・
おかあさんより早く逝っちゃだめだってば・・・
悲しいよぅ。コロちゃんのお友達がどんどんお空に行っちゃう。
虹の橋が渋滞しちゃうじゃない。
会うといつも私のお膝の上に乗ってくれたね。そしてじーーーっと見つめてくれたよね。
可愛くて優しくて案外男気のあるガッくん。
お空のお姉さん方が喜んでるだろうな。モテモテだね。

沢山の思い出をありがとう。
どうぞ安らかに・・・。
Commented by at 2015-08-31 12:37 x
ガックンいい写真ばかり??
寂しよね、、、、><
Commented by yume_koro at 2015-09-01 00:54
Rさま
ほんと、寂しいよ(;_;)
でもその分上は賑やかだよね(≧∇≦)
by yume_koro | 2015-08-29 22:12 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30