夏旅行2015@軽井沢④

夏旅行のつづきを…。
2日目。早朝は雨が降っていたのでゆっくり起きてのんびり過ごし、その後雨が上がったのでブランチに行きました。
d0083623_1943838.jpg



訪れたのはこちら御影茶屋。テラス席わんこOK.
d0083623_19442036.jpg



d0083623_19463743.jpg



d0083623_20423559.jpg



緑がすごくキレイ!!! とっても爽やかで空気が美味しいよ♪
d0083623_19465038.jpg



オーダーしたのは一日限定15食限定の 【茶屋御膳】。
d0083623_19502474.jpg
やさしいお味でとーってもオイシかった(≧m≦)


デザートも頂いちゃいました(^^;)
d0083623_19522462.jpg



お次は小諸城跡の懐古園へ。わんこお散歩OK、でもコロおぼっちゃまはカート入り(;^_^A
d0083623_19561542.jpg



d0083623_19572035.jpg



d0083623_19574127.jpg



展望台からは千曲川が見えます。
d0083623_19585134.jpg



d0083623_1959916.jpg



まだ紫陽花が綺麗に咲いている。やっぱり涼しいんだなぁ。
d0083623_2004657.jpg



神社があったら…
d0083623_208234.jpg


絶対にお参りする人&しない人(笑)
d0083623_2084936.jpg



かわいいお馬さんがお散歩中。 隣接している動物園のお馬さんらしい。
d0083623_20105490.jpg



お食事中なのね。
d0083623_20123416.jpg



コロちゃんは興味津々だけどお馬さんは食べるのに夢中で完璧スル―(;^_^A
d0083623_20143780.jpg



コロちゃんもちょっと運動してみよ♪
d0083623_20154784.jpg



d0083623_20155941.jpg



d0083623_2016961.jpg
綺麗だし空いてるしお散歩するのに最高な公園でした。

つづく…。
by yume_koro | 2015-09-02 00:38 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31