夏旅行2015@軽井沢⑤

d0083623_1331322.jpg

旧軽井沢をブラブラ。 ちょっぴり雲行きが怪しくなってきたなぁ…。


コロ爺さんおぼっちゃまはバギーで優雅に見物。
d0083623_1371077.jpg



d0083623_1372399.jpg



d0083623_1385389.jpg



ちょっと休憩。
d0083623_1395758.jpg



その目、何かを期待してるね。
d0083623_1404929.jpg



じゃじゃーーん! 
d0083623_1413989.jpg



餌をついばむ巣の中の小鳥状態。
d0083623_143154.jpg



d0083623_1443792.jpg
味わい過ぎ。



夕方ポツポツ降り出したのでプリンスショッピングプラザへ移動。
d0083623_1483920.jpg



ちょっくらお買い物に付き合ってね。
d0083623_1492769.jpg



d0083623_1503765.jpg



やっぱりバギーって楽だわ。特にこういう所ではコロちゃんも私達も負担が少ない。
それにしても子供よりワンコを乗せてるバギーの方が圧倒的に多いのには驚いたね(^^ゞ
d0083623_1543376.jpg



少々おねむになってきた模様。
d0083623_1552163.jpg



とうとう寝た(≧m≦)
d0083623_1555487.jpg



ゆっくりお買いものできていいわ。バギー万歳\(^o^)/
d0083623_202934.jpg

しかしながら、ゆっくりし過ぎて失敗してしまった(-_-;)
ホテル近くの村民食堂はL.O.が22時ということなので9時頃行ってみた。
ワンコOKと聞いていたので安心していたら、注意事項が書かれた紙を渡された。
*吠えないこと *床に伏せていること *飲食しないこと 等々
すべてクリアできるワンちゃんだけが一緒にお食事できるとのこと。
おいおいこれは盲導犬レベルのワンちゃんでないと無理じゃないか・・・さすが星野リゾートは敷居が高い。
コロちゃん吠えないけどあとの二つは絶対に譲らない。飲食できないなんて彼にとっては拷問だよ。
と自分達の躾が出来てないのを棚に上げて 「これで犬OKなんて言わないでほしいよね!」 とブリッブリ怒りながら店を後に。

当てが外れて慌てて他を探したけれど、どこもみなラストオーダー9時だった。
もう疲れてるしコンビニでいいよコンビニで!ということになり、2日目のディナーはセブンイレブン…orz
たとえ観光地でも田舎の夜は早い。 ショッピングモールで済ませるべきであったと後悔した夜。

つづく…。
Commented by ナニワちゃん at 2015-09-07 01:16 x
軽井沢いいわね~~
いいわね~~~
熊とか猿とか出なかった?(笑)

カートに乗った王子様おとなしくしてるみたいでいいわねぇ~~
うちのお爺様なんか座わりゃーしないよ
ずっと箱乗り!!
でもさ、荷物は乗せられるし楽ちんだしで
やめられないのよね(笑)

天空カフェは行かなかった?
一度行きたいと思ってるんだけど・・ね。
Commented by yume_koro at 2015-09-09 15:06
ナニワちゃん!
放置しちゃってごめ~んね(^^;)
見ての通り熊の出るような場所には行かなかったからねぇ(笑)

うちの爺さまカート大好きみたいで、若葉マーク、いや枯葉マーク
のくせにベテランライダーの如く乗りこなしておりますのよ(≧m≦)
基本ちんまりお座りで疲れてくるとコテッと横になりますの(笑)
極楽みたいでやんす。あ、でも私達もラクちんだったわぁ
抱っこやキャリーだと肩、腰がやられますので^^;
箱乗り21はまだまだ若いね!!

なぬ?天空カフェですと?!高いところにあるんだよね?
うーーんリサーチ不足でわかりましぇん。
失敗したわ~次に行く時は必ず行ってみるぜよ!!!
Commented by ナニワちゃん at 2015-09-09 17:48 x
カフェ アウラですわよ!
次回是非!口コミ求む!!

軽井沢・那須・八ヶ岳はワンコOKマップ作成しております
チョイと(かなり)時差があるけどお入用の時はお申し付けくださいまし~
Commented by yume_koro at 2015-09-11 13:40
ナニワちゃん
おっと油断ならねーー放置しちゃうとこだった^^;
ワンコOKマップいいね!
いるいる売って~~
え?金取るの??
by yume_koro | 2015-09-07 13:26 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30