夏旅行2015@軽井沢⑥

なんだか間延びしちゃった旅日記ですがこれで最後です(^^;)
最終日はお盆真っ只中なので、ホテル前の道路が近所にあるハレルニテラスを目指す車で大渋滞(・ロ・;)
ということでホテルの人に教えて頂いた佐久経由で帰ることに。でもその前に腹ごしらえね。
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_084396.jpg

前日に行った【御影茶屋】がかなり気に入っちゃったのでまた来ちゃった(^▽^;)>゛


この限定 『鶏めし』 も食べてみたかったのよね昨日。
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_0135420.jpg
ふっくらジューシーなもも肉と絶妙な味付けのそぼろがめちゃくちゃ美味しい!!!


こちらは 『ローストポークサンド』。ふんわり柔らかなポークと特製のソースがなんとも美味!!!
こんな美味しいポークサンド初めて食べたよ~~(/▽\)ってなくらい美味しいかった~~
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_0234629.jpg



あら、いつの間にか寝てる?それともいじけちゃった??
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_0261857.jpg



や~っぱり寝てるね。コロ爺さん3日目はお疲れかな。
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_0274545.jpg



あ!聞こえちゃった?
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_0285958.jpg
おぼっちゃま、どうぞごゆっくりお休み下さいませ(^^ゞ
ここでゆっくりブランチしてから渋滞を避けるため早めに帰路に。ひどい渋滞に巻き込まれることもなく夕方家に到着しました。


最後にプチ情報をひとつ。
関越道上りの三芳SAにある老舗狭山茶のお店【新井園本店】の抹茶あんみつは絶品です!!!
アイスクリームはもちろん、寒天も濃厚な抹茶味で抹茶好きにはたまらん逸品(≧∇≦)最近のサービスエリアは本当に侮れないね。
夏旅行2015@軽井沢⑥_d0083623_040197.jpg


以上。コロちゃん14歳・夏の旅、終わりです(^O^)/~
by yume_koro | 2015-09-13 00:46 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31