アートな金魚

d0083623_23565921.jpg

コレド室町にて開催中の 【アートアクアリウム2015】 に行ってきました。
今年もまた行きそびれるところだったけどギリギリセーフ!


もう終わりに近いので凄い人だわぁ
d0083623_23575079.jpg


万華鏡みたい。
d0083623_23591387.jpg


綺麗だわ~~
d0083623_23594146.jpg



d0083623_00855.jpg



d0083623_00448.jpg



d0083623_01925.jpg


ロータスの中にも金魚!
d0083623_022128.jpg



d0083623_024651.jpg


色んな色に変化するよ!
d0083623_034878.jpg



d0083623_04821.jpg


虫メガネがいっぱいくっつてるみたいな不思議な水槽。
d0083623_051993.jpg



d0083623_053262.jpg


おっ!あれは何かな・・・
d0083623_071757.jpg


地球の中に鯉が・・・
d0083623_081468.jpg

ナイトタイムはBarがオープンし、お酒を飲みながら楽しめるそうだ069.gif
三脚、フラッシュ、自撮棒を使用しなければ撮影自由。但し動画はダメらしいけど。
人が多くてゆっくり撮影出来なかったけど、ずっと行きたかったので見られて満足001.gif


出入り口付近では金魚に因んだお土産が色々売っていました。
d0083623_0101425.jpg

Commented by ナニワちゃん at 2015-09-22 00:48 x
これ!これ!
行きたいんだなぁ~
二条城行きそびれて・・大阪行きそびれて・・
来春の日本橋あるよね!?
さくらなんちゃらって

忘れずに行かなくちゃ♪

実物はもっとキレイだったでしょ?
やっぱ
ナイトでないと・・・ダハッ
Commented by yume_koro at 2015-09-22 00:59
ナニワちゃんへ
えーーーそんなに…?!
えーと、えーと、えーと…
私もすんごく行きたかったんだのよ~~
でもね~私が正直想像してたのとチト違ってた(^^ゞ
大きな声じゃ言えませんが、思ったより小規模でチャっちィー
あ、ごめんなさい関係者の人が見てたら本当にごめんなさい!!!
勝手に想像膨らましていた自分が悪いんだけどね(^_^;)
狭いところに凄い人だから余計にそう思っちゃったのかもしれないね。
もっと空いている日に行けばいいのかもね。
ナイトだったら良かったのかもしれないね。

でも近くにお寄りの際は是非~~~!!
by yume_koro | 2015-09-20 00:20 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31