ステキなおうち

新築したお友達のオウチに遊びに行ってきたよ~~♪
d0083623_2255818.jpg
新居の住人ヤマト。通称やま爺、コロちゃんより先輩の御年15歳と8ヶ月。まだまだ元気です!


新しいお家はいいやね~~全てがピッカピカ072.gif 壁は珪藻土、天井は漆喰なんですと~
d0083623_228498.jpg



広い!広すぎる!LDKはパントリ―と合わせてなんと約30畳!!まだ家具が揃っていないので余計に広く感じる。
d0083623_2211259.jpg
とにかく収納スペースが多くて本当にいいわぁぁぁぁ~


d0083623_2213782.jpg



3階は2部屋あるらしい。
d0083623_22145817.jpg



ここはいずれ彼のお部屋になるのか~~いいなぁ~~羨ますぃ~なぁ~
d0083623_2216291.jpg



上から見るとこんなです。室内ドッグラン状態だね。広角レンズじゃないからリビングが入りきらない^^;
d0083623_22173055.jpg



キッチンも素敵!
d0083623_22221938.jpg



生活感のあるもの(レンジ、炊飯器、食器、食材などなど)は隠せていいなぁ~~
d0083623_22232143.jpg



パントリ―の裏側にはちょっとした主婦の寛ぎスペースが。 これも羨ましい!
d0083623_22242993.jpg



住人達の思ひで写真色々。私が撮ったのも飾ってあって嬉しいよン(/▽\)♪
d0083623_22273477.jpg



1階にはお洒落な琉球畳の和室と広~い洗面所とお風呂とトイレ。そして土間があります。
d0083623_2230717.jpg



お家の裏には神社があり、一面に紫陽花が植わっている。6月は最高だろうな~
d0083623_22334121.jpg



あ、今日のメインはBBQだったわね^^; 男子部が着々と準備を始めているぞ。
d0083623_22361830.jpg



よく働く男子部1号と3号。
d0083623_2237979.jpg



BBQ日和の爽やかな良いお天気058.gif神社の御神木がいい感じ~~
d0083623_22383666.jpg



さてさて始まるよ~068.gif
d0083623_22394866.jpg



d0083623_22401849.jpg
みんなで食べると一段と美味しいね!!


やま爺、あなたのおうち最高だね!
d0083623_22413490.jpg



夕方からはお部屋で2次会(?) Mちゃんの特製から揚げ激うまだよ~~ん♪
d0083623_22434229.jpg
写真撮り忘れちゃったけど、K君のイカの炒め物、わかめの和え物等々も本当に美味しかった。料理上手でびっくり(≧m≦)


d0083623_22454164.jpg



〆は坊やがピアノを披露060.gifしかも2曲も。とってもお上手でした~~
d0083623_22464312.jpg

K君、Mちゃん、家具もまだ揃ってないのに大勢で押し掛けちゃってゴメンネ!お世話になりましたm(_ _)m
素晴らしいお家で羨ましい限りです。新品だけどどこか懐かしさを感じるとても癒されるお家でした。みんな心から寛いでたよね(笑)
また近いうちにお邪魔します。行き方分かったし、気が付いたら居るかもしれないけどごめんね( ̄ー ̄)ニヤリ!


P.S. 珠の彼の一日。 なんか彼もとっても居心地よさそうだね(・▽≦)
d0083623_23281188.jpg

Commented by M at 2015-09-25 23:39 x
とっても楽しい一日をありがとう( ̄∇ ̄)
また、いつでも来ておくれ~♪

珠の彼…
笑えるんですけど(≧∀≦)
Commented by yume_koro at 2015-09-27 01:16
Mちゃんへ
本当にありがとうね!
そしてご馳走様でした!
居心地良かったわぁ~~
絶対また行くよ♪

珠の彼、マジ絵になる(笑)
横顔がステキ!
Commented by mi-mer at 2015-09-27 18:04
珠の彼私もファンです^^
Commented by yume_koro at 2015-09-27 23:52
Rさんへ
みんな珠の彼ファンクラブ会員だな(≧∇≦)
Commented by inumochi at 2015-10-05 06:41
いいなぁ。新しいお家。
オーナーさんのこだわりがあちこちに感じられる素敵なお家ですね。
僕のお部屋だけでも、猫の額マンションの我が家のリビングくらいの広さがありそう。
やま爺さんも、すっかりドヤ顔ですね(笑)。
上から撮ったリビングの写真、ワンコ2ケが、何気にすれ違っている構図がとってもおしゃれ!
Commented by yume_koro at 2015-10-07 17:17
inumochiさま
いいですよねぇ~~ホント羨ましいですよ。
そうなんです!実はオーナーさんはその道のプロ(?)なので
自分たちの好きなように建てているので、建売には無い本当に
こだわりまくりのお家なのです。
やま爺も広過ぎるリビングを元気に走り回って、なんか若返ったみたい(笑)
新しくて無駄な物が外に出てなくてスッキリ!なおうちから我が家に帰ると
なんだかもうねぇ…あ~せめて断捨離しなくちゃーーって思います^^;
by yume_koro | 2015-09-25 00:31 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31