烏天狗ノ里

d0083623_1433388.jpg

先日高尾山に行ってきました。 午前中は激混みかと思い午後1時過ぎ頃到着。


狙い通り案外空いてる?
d0083623_14374637.jpg



でもリフトは30分待った(>_<) コロちゃんが若ければ歩くんだけどね~~っとコロちゃんのせいにする(^^ゞ
d0083623_14393650.jpg



霞んでいるけど良い景色。
d0083623_14402515.jpg



ビビッているのかいくら呼んでもこちらを見ない(>_<)という私もビビッてるけど^^;
d0083623_14413147.jpg



さてと歩くよ。
d0083623_14422199.jpg



おっ!お店の看板ワンコかな?しっぽブンブン振ってめっちゃコロちゃん見てるよ~~
d0083623_1443459.jpg



人懐こくて超可愛い!!!
d0083623_14433081.jpg




d0083623_14445542.jpg



d0083623_14452777.jpg



d0083623_14453960.jpg



烏天狗さんたち。手前の方のポーズが歌舞伎っぽい。
d0083623_14474221.jpg



d0083623_14483454.jpg



d0083623_14484912.jpg



これ激うまっ!!! 高尾山名物の天狗焼1個140円。
d0083623_1450453.jpg



こらこら!かじるべからず!!!
d0083623_14513951.jpg



外は香ばしくカリカリッとしていて(多分米粉が入ってる?)中は北海道産の黒豆。
黒豆が甘さ控えめで、良質なお豆の味がすごく活かされていて小豆とはまた一味違うおいしさです!
d0083623_1456951.jpg
結構並んでましたが、これは食べる価値あり!!


この日は汗ばむような陽気だったけれど、さすがに夕方になると冷えてくるね。 
d0083623_14594629.jpg
ちょいちょいズタ袋入ります(^^ゞ

久しぶりに行ったらなんかお洒落なの出来てた~ 『TAKAO 599 MUSEUM』 ですって。
d0083623_153373.jpg
残念ながらコロちゃんは入れないね。でも外には綺麗な芝生スペースもありなかなか良いですぞ。


さて帰りましょう。 楽しかった??どっちかっていうと楽しんだのはKパパだよね^^;(←高尾山大好き男)
d0083623_159398.jpg

Commented by yo~ at 2015-10-23 00:13 x
あっ~バックインめっちゃかわいかです~^^
私、気持ち悪いくらいニヤニヤにやけてます。「笑」・・・
待ち受けしてもよかですか?「笑」
うちの子バックイン無理です。おりこうさんコロたんであります^^
Commented by yume_koro at 2015-10-26 13:20
yo~さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません!
御無沙汰してます皆さまお元気ですか??
コロちゃん小さいころから何故かバッグが大好きでして^^;
一度入ったら自分から出るとは絶対に言いません(笑)

最近さぼりがちなブログですが、見てくれてありがとうね~~(@^^)/~~~
by yume_koro | 2015-10-19 22:53 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31