うち飲み2015*Nov.

先週末恒例の家飲み会。 コロちゃんも楽しみにしてたのよ~ん♪
うち飲み2015*Nov._d0083623_23392077.jpg

本日のメニュー
*洋風おでん
*大根と明太子のサラダ
*おにぎり2種(鮭&大葉、ゆかり&おかか)
*フライドポテト(持ち寄り)
*サーモンマリネ(持ち寄り)
*海老と穴子のフライ(持ち寄り)
*日本酒(澪)
*ビール(スーパードライ)

実は先月末にギックリ腰をやってしまった私(>ω<;) 回復はしたもののまだキッチンに長時間立つのが辛いので
今回は超手抜きの色々ぶっ込みおでんとその他少々。でも振り返ってみるといつもとさほど変わり無くてびっくりポン(・ロ・;)まいった


話に花が咲いている最中、ふと気が付くとコロちゃんはひとりいじけモード。でもみんなのマッサージを受ければすぐにご機嫌ちゃん(^▽^)
うち飲み2015*Nov._d0083623_23565949.jpg



デザートタイムにはオヤツを求め膝から膝へと渡り歩く(≧∇≦)
うち飲み2015*Nov._d0083623_23595749.jpg



そして最後はお察しのとおりでございます(^^;) 
うち飲み2015*Nov._d0083623_022730.jpg



このくだり多分みんなもう飽きてると思いますけどね。
うち飲み2015*Nov._d0083623_042760.jpg
でも本人若干ドヤ顔( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
by yume_koro | 2015-11-10 00:17 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31