**秋色散歩**

d0083623_23402839.jpg

久しぶりのロング散歩。 今年の秋はお天気がパッとしない日が多いね。なんだか久しぶりに週末晴れた気がするな。


d0083623_23444484.jpg



小金井公園もどんどん秋モードに変身中。
d0083623_23453096.jpg



落ち葉に紛れて大きなキノコが・・・
d0083623_23465860.jpg



食べちゃダメだよ。
d0083623_23473883.jpg



イチョウがかなり色付いてきたね。
d0083623_23485280.jpg



画像で見ると綺麗なんだけど…かなり強烈な香りが漂っている^^; 
d0083623_2350333.jpg



風が吹くと香り爆弾が凄い勢いで落ちてくるよぉ~~とっとと写真撮って逃げなきゃ!
d0083623_23525031.jpg



d0083623_2356926.jpg



11月半ばも過ぎたというのに暖かいね。
d0083623_23582124.jpg



これ綺麗!こんなところにも秋色が。見つけた時嬉しくなっちゃった♪
d0083623_002269.jpg



久しぶりにたっぷりお散歩して楽しかったネ!
d0083623_025736.jpg

次に来たときはモミジが色付いているかな・・・
by yume_koro | 2015-11-21 23:59 | 紅葉 | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30