シルク会

先日のお話。
Mねぇのおうちに集合!そこには美味しいおでんが待っていたぁ~~003.gif
d0083623_14431071.jpg
絶品おでん&煮物、手造りピザ等々、写真を撮り忘れた物も含め本当に美味しかった~(≧∇≦)そしてお誕生日おめでと~067.gif
ご馳走様でした!これからもずっと仲良くして下さい。ヨロシクです( ̄ー ̄)

天使過ぎるシニア犬たち(≧m≦)
d0083623_14484133.jpg

ハンナちゃん、もうじき17歳!それでもこの若々しさ!!お鼻もお目目もツヤツヤ、毛吹きもモフモフ!!凄いわぁ016.gif
二―ヨ、推定10歳(保護犬の為正確な年齢は不明)。ここのお家に来てから体型も顔付も素晴らしく良くなりました!よかったね~019.gif
みんなみんないつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。
by yume_koro | 2016-01-23 01:38 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31