がんがん焼きお誕生日会

Rさんちに一斗缶入り牡蠣が到着!! 大きめのが109個も入ってるってさ~!!
d0083623_027722.jpg

がんがん焼きパーティーの始まりだよ~~ヽ(^Д^*)/

d0083623_030842.jpg
プリップリの牡蠣は濃厚な味わいで最高に美味し~(≧∇≦) 熱燗と蒸し牡蠣で寒さも吹き飛ばせ(*≧∇≦)b
1人約10個。カウントしてたけど途中から分からなくなってしまった(≧m≦)多分私はもっと食べた気がする(^^;)
だって牡蠣大好きなんだも~ん( ̄∇ ̄*)


ペロり牡蠣を平らげたあとは、1月2月生まれの合同お誕生日会の始まりだよ(・▽≦)
d0083623_0413947.jpg
全部は撮れてないけれど、Rさんの手料理、みんなが作って来てくれたお料理、どれもこれもみーーーんな美味し過ぎて
お腹が破裂しちゃいそうなほど食べちゃった(≧∇≦)
ケーキも美味しかったしステキなプレゼントも沢山頂いて本当に感謝感激雨あられ(/▽\)
みなさんどうもありがとう!


バカ騒ぎでうるさい中すやすや気持ちよさそうに寝ている(^^)
d0083623_0584049.jpg


こちらもね。この子が一番大人しくてオトナだったな(^_^;)おバカな大人達に飽きれてるかな…いや、慣れてるか(;^_^A
d0083623_104593.jpg

by yume_koro | 2016-01-31 01:04 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30