コロちゃん近況

久々の登場!
d0083623_19124063.jpg

相変わらず元気です(*^o^*)


寒いけれどガンガン歩くよ~~
d0083623_19144054.jpg



冬のお散歩のお約束、枯れ葉のカサコソ遊び(≧∇≦)
d0083623_1916733.jpg



d0083623_19175786.jpg



d0083623_19181220.jpg



匂いポイントも忘れずチェック( ̄ー ̄)
d0083623_19195085.jpg



梅がかなり咲いているね!今週末から梅まつりが始まるよ~
d0083623_1921435.jpg



d0083623_19215670.jpg



いい香り♪
d0083623_19221437.jpg



d0083623_19222922.jpg



d0083623_19224730.jpg



d0083623_19225811.jpg

目も耳もかなり衰えてきているけど、慣れた場所では安心しているのかスタスタ勢いよく歩きます。
でもよく見えてない為、たまに落ちている枝木に突っ込んでいったり木の根っこに引っかかったりするので注意が必要。
家の中では今でもソファに乗ったり降りたり自在。一昨年秋ガッつり膝蓋骨脱臼やっちゃったけれど完全復活!
でも極力フローリング部分は無くし、廊下にもカーペットを敷いてあります。滑らないので歩きやすそうv(^▽^)v
とりあえず、よく食べよく寝て毎日ゆる~く暮らしています003.gif
by yume_koro | 2016-02-07 23:58 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30