しあわせのお裾分け baby

4月2日。桜満開の小金井公園で撮影会!
d0083623_2113192.jpg
なんて可愛いツーショットなのかしら016.gifお友達の姪っ子さんの息子ちゃんつむぎ君と飼い犬のトップ君です。


1歳のツムツム。天使ですよ天使!
d0083623_2154313.jpg



パパとママも。絵になるファミリーだわぁ~
d0083623_2164356.jpg
ママのえなちゃんはトリマーさん。以前コロちゃんもお世話になっていました。


d0083623_2181612.jpg



d0083623_2184687.jpg



ご機嫌ちゃんで終始テンションの高いツムツム003.gifカメラも嫌がらず視線をくれるので撮影し易い!
d0083623_2191656.jpg



このキョトンとしたお顔がたまりません(≧∇≦)
d0083623_21114078.jpg



d0083623_21124691.jpg



SL機関車と記念撮影。見ているだけで幸せな気持ちになってくるよ~~
d0083623_2113186.jpg



ツムツムいい笑顔するなぁ~(^▽^)
d0083623_21141659.jpg



d0083623_21151145.jpg



d0083623_21163989.jpg



d0083623_21165344.jpg

本当にステキ053.gif撮影している私も終始笑顔になっちゃうんです。
お揃いのTシャツを着てまるで兄弟みたいに可愛いツムツムとトップ。
実はトップは目が見えません。保健所で殺処分寸前だったところえなちゃんに保護されました。
大人しくて賢くて本当に良い子です。えなちゃんファミリーにとても大切にされて幸せそうなトップ。
ツムツムともとても上手に仲良く付き合っています。幸せになって本当に良かったネ!

残念ながら曇り空だったけれど、満開の桜と満面の笑みを思いっきり撮ることが出来て良かった001.gif
若い2人と可愛いBaby&DogにとってもHappyにしてもらっちゃったから皆さんにもお裾分け(^◇^)~♪~~♪
Commented by mi-mer at 2016-04-11 20:29
素敵な写真をありがとう(^◇^)
子供&犬は本当に見ているだけで幸せになるよね。。
Commented by yume_koro at 2016-04-14 15:05
レス遅くなってごめん!!!
最近UPする時ぐらいしかブログ開かないからさ^^;
えなちゃん一家は最高に素敵でした!
こちらこそ撮らせてもらってありがとうですヽ(^o^)丿
by yume_koro | 2016-04-10 00:45 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31