ひゅるりら2016

4月9日。やっと晴天058.gifの週末。昭和記念公園の桜はどうかな~とダメ元で来てみました。
d0083623_2215384.jpg


爽やかで気持ちいいね♪
d0083623_223252.jpg


お約束の顔出し^^;
d0083623_2241474.jpg


わおぉ!まだまだ大丈夫じゃん!やはり都心に比べると少し遅いんだね049.gif
d0083623_2255234.jpg



d0083623_2272011.jpg



d0083623_2273726.jpg



d0083623_2282636.jpg


最高のお花見日和だ♪
d0083623_2295472.jpg



d0083623_22101581.jpg


風が吹くともの凄い勢いで舞い散る桜吹雪。すんごい綺麗!顔にあたっても全然嫌じゃない。
d0083623_22133745.jpg


なんかウキウキしてるんじゃない?
d0083623_22151423.jpg



d0083623_22162232.jpg



d0083623_22163876.jpg


本日、ソフトクリーム解禁(^v^)
d0083623_22175599.jpg


ポピーが見ごろを迎えつつあります。GWには満開でしょう。
d0083623_22183134.jpg


早咲きのチューリップもボチボチ咲き始めています。今月中旬以降には綺麗に咲き揃いそう。
d0083623_22204335.jpg



d0083623_2221632.jpg



d0083623_22212343.jpg


最近この公園に来ると必ず買うお豆腐のドーナツ。さっぱりしていておススメです。
d0083623_22225536.jpg


お父ちゃんが買っているのをワクワクしながら待つ016.gif
d0083623_22234721.jpg


たまらなくいい香りだよね。
d0083623_2225679.jpg


ちびっとネ。
d0083623_22253952.jpg


食べた後は睡魔が襲う(笑)
d0083623_22274169.jpg

2016年もコロちゃんと綺麗な満開の桜を見ることが出来て良かった003.gif
Commented by inumochi at 2016-04-25 17:26
まっしろふわふわなコロちゃんは、花盛りの公園がお似合いです。最初のお写真のピンク色のお耳がまるで桜の花みたいにきれい! 顔出し写真も、本当に電車に乗って車よ窓から風に吹かれているみたいですよ。黒子役のパパさん、ご苦労様でした(笑。
今年はおあまりお天気に恵まれなかった桜ですが、ちょうど満開の良い時期に行けてよかったですね。
来年も、再来年も、その先もずっとずっと、一緒にお花見ができますように。

Commented by yume_koro at 2016-05-02 09:49
inumochiさま
とんでもなくお返事が遅くなり申し訳ございません!!!
なんだか身内でバタバタしておりまして^^;
今年の桜はこの日が最初で最後となりました。
本当に見頃と良いお天気がなかなか重ならなかったですよね。
生きている数だけしか見れないというお花なので、
コロちゃんとのお花見は一年一年本当に大切な時間です。
by yume_koro | 2016-04-18 00:32 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30