Dear Niichi

d0083623_241031.jpg

ウソだよね?
そんなバカな・・・
ダメだってば!!

痛かったね。
辛かったね。
たくさん頑張ったんだね。
涙が止まらないよ・・・。

モフモフで可愛い21。
お利口さんな21。
甘えん坊な21。
明るくてひょうきん者な21。
でも意外とデリケートな21。
食いしん坊だけど控えめな21。

21の笑顔が目に浮かぶ。っていうか笑顔しか浮かばないよ。
ある意味そのお顔しか知らない私はしあわせなのかも。
闘病で弱っている21は見たくなかったかも。

パパとママに溺愛されて幸せな14年間だったね。
少し先に虹の橋を渡ったけれど、コロちゃんが行く時は
迷わないように橋のたもとまで迎えに来てくれたら嬉しいな。

ありがとう21。
お空から見守っていてね。
Commented by laramama at 2016-05-03 20:31
21君 安らかに。。。
Commented by yume_koro at 2016-05-05 13:41
ララママ~~
どんどんお空にいっちゃって
下界はなんだか淋しいよぉ…。
Commented by あめり at 2016-05-06 22:31 x
お久しぶりです。びっくりしました。
お友達がたくさん旅立って本当に寂しい(T_T)
21っちゃんほんとモフモフで可愛かったよね。
いっぱい愛されたよね。
どうぞ安らかに、、、
Commented by yume_koro at 2016-05-08 15:53
あめりさん
遅くなってゴメンネ。
本当に寂しいよね…(T_T)
21は本当に人間みたいで可愛かった。
今ごろあちらで食べたい放題かな。
Commented by 87 at 2016-06-08 00:59 x
今頃・・・で、すまんの~

サンキューね
ララママも、あめりさんもありがとう

49日も過ぎて虹の橋に到着しているはずよ
大好きだったララちゃんにも再会できて抱きしめてるね(笑)

水色のシャツの時、おかしかったね~
一番前になっちゃって後ろの子たち見えなくなっちゃってね
思い出いっぱい!

21が縁でコロママとも、ララママやあめりさん、その他大勢(略)のお友達にも出会えて21共々うれしい限り。
今後とも末永く仲良くしてね

ありがとう
Dear Friends
Commented by 87 at 2016-06-08 01:03 x
今さ~
何度もコメントトライしても受け付けてもらえなくてさ
禁止ワードが含まれてるって言うわけよ

もぉ~全然わからなくて

そしたら!なんと!
フレンドのスペルが間違えてたのよ!
エキサイト凄いね~

つーか、フレンドくらい書けないと・・・汗

本当ありがとうね
んでもって、今頃ごめんね~ごめんね~♪
Commented by yume_koro at 2016-06-09 00:26
87ちんへ
おかえり~南の島で癒されたかい?
納骨はしなくても良いと思います。
人の仕来りだし犬に宗教は関係ないしね。
私も多分ずっと一緒に居ると思うよ。

21の写真泣きながら探したサ。
集合写真の時に87ちんに『21デカイ!座れ』って怒られて
思わず中腰になってる21最高(≧∇≦)
そこをちゃんと撮ってた自分にも感心した(笑)写真見て泣き笑いだわよ(/▽\)
本当に21はいつも笑いを提供してくれたよね。

ワンコが縁でお友達になったけれど、ワンコが居なくなっても友達は友達だから(^^)
これからもずっと仲良くしょう!こちらこそヨロシクね~♪

えーーー!禁止ワードってスペルミスもひっかかるの?!
うっそぉ~~そんなに賢いん??ビックリポンだわ( ̄□ ̄;)!!
Commented by ララママ at 2016-07-10 01:40 x
ララさんも納骨せずにお家にまだいますよ
娘に私が逝ったらララサリコニと一緒に・・・ってお願いしている。
神仏信仰ないので、別にいいかな〜と
21君、ララちん見つけてくれたかなぁ
Commented by yume_koro at 2016-07-13 17:02
ララママ~気付くの遅れてすみません!
ワタシもまったく信仰心無いのでお墓に一緒に入る予定です^^;

21は速攻でララちゃん見つけてるはず(笑)
みんなで楽しく暮らしているよ~
by yume_koro | 2016-05-03 02:51 | dog | Comments(9)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30