おめでとう15歳!!!

ご無沙汰しちゃってます011.gifテヘペロ 
サボりまくりのブログですがコロちゃん共々元気で過ごしております。

でもこれだけはUPしないと!!そう、コロちゃんめでたく15歳となりました~003.gif067.gif024.gif
今年は似顔絵付きのケーキだよ~~ん♪
d0083623_16202896.jpg


う~ん…これ誰?
d0083623_1714876.jpg


ボクなの?っていうか食べられるのコレ?
d0083623_172193.jpg
はい、すべて食べられます!


んじゃ少々似てなくてもまぁいっか♪
d0083623_1722281.jpg
けっこう似てると思うけどねぇ。まぁ実物の方がカワイイってことにしておきます。お誕生日なので。


ほれ、15歳おめっとさーん!!
d0083623_1723426.jpg


あむっ!
d0083623_1724661.jpg


んが~!
d0083623_1725743.jpg


かわいい肉球もいっちゃう?
d0083623_173813.jpg


おっと、パクッといったね!
d0083623_1732277.jpg


かぼちゃクリームもいっちゃいましょう。
d0083623_1733784.jpg


おいしいね~♪
d0083623_1734783.jpg

と、今日はここまでね。
なぜならば撮影するのに完全解凍が間に合わなかったから。うっかりしちゃった^^;
それにコロ爺は最近お腹がゆるくなりがちなのでね。これが一番の理由です。
少しずつチビチビ楽しみましょう♪♪

d0083623_174079.jpg

元気に15歳を迎えることができて本当に良かったぁ~\(^o^)/
目も耳もかなりきてるけど、お陰様で嗅覚と食欲だけは衰えていません(笑)
基本的に丈夫ですが消化機能は確実に落ちてきていると実感します。
食べ過ぎたり食べ慣れないものを食べたりすると、すぐゆる~っとしちゃうんです(;^_^A
まぁここ1年ぐらいでしかも一過性なんですけど。
こんな顔なのでついうっかりしゃうけど、もう80近いおじいちゃんなんだものね。
より注意深く観察し、しっかり体調管理をしていかないと…と改めて痛感する今日この頃です。
毎日を大切に過ごしながら、今日からまた16歳に向かってがんばろうねっ!
Commented by michikokojima at 2016-07-28 10:49
コロちゃん、15歳おめでとうございます。
人間の15歳は生意気、思春期真っ只中で、全然めでたくないのですが、
ワンチャンは80歳相当なんですね。
どうぞ、元気で、16歳の誕生日も楽しく迎えられるようお祈りしています❣️

弥生ママ(トイプードル4歳)より
Commented by 87 at 2016-07-28 11:31 x
コロタン15歳おめでとう☆
まだまだ、最高の笑顔見せてよ~

1日1日、1瞬1瞬 大切でワンダフォーな時間
いっぱい
いっぱい
一緒に刻んでね

Commented by あめり at 2016-07-28 12:42 x
コロスケ君15歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
いやあ、ほんと嬉しいよお( ´ ▽ ` )ノ
可愛いケーキだね〜〜〜
食欲あるし、何てったって歯が丈夫なコロスケ君。
この一年も健康に楽しく過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by R at 2016-07-29 09:30 x
koroちゃん
お誕生日おめでとう
目指せ20歳!成犬式までまっしぐらで(*^-^*)
Commented by yume_koro at 2016-07-29 16:19
弥生ママさんへ
どうも有難うございます\(^o^)/!
反抗期は遠い昔に終わったんですが
最近ガンコ爺さんになっております^^;
ま、かわいいから許しちゃいますけどね(〃艸〃)
元気で一日でも長く一緒に居られることを願います。
弥生ちゃんはまだまだ若くていいわね~~
Commented by yume_koro at 2016-07-29 16:26
87ちんへ
ありがと~~う!!!
写真映すときだけブラッシングして若返ってるけど
普段はかなりヨレヨレだす(((´∀`))ケラケラ
飼い主共々オン・オフの落差が激しいのよね^^;
でもどんなになっても1秒でも長く一緒に居られるといいな。
刻むよ頑張って。脳みそのシワ少ないけど頑張る!!
で、そろそろ会おうよ。いつにする??どこかで飲む?
Commented by yume_koro at 2016-07-29 16:42
あめりんへ
ありがとう!忘れずにいてくれて嬉しい\(^o^)/
このケーキ解凍に20時間もかかるんだよ。
うっかりしちゃって入刀出来ず^^;カッチカチ(笑)

確かに歯が丈夫だわ。今でもカミカミ系おやつ大好きだもんね。
下界はどんどん寂しくなってるけどキルア&ライナス君も
一緒にがんばろうね!!!
Commented by yume_koro at 2016-07-29 16:48
Rさんへ
ありがとうです\(^o^)/
え~~ハタチっすか?!老々介護になっちゃう((´∀`))ケラケラ
成人式はあちらでミミ姉さんと一緒に盛大にやる計画立ててるかもよ(笑)
とりあえず行けるところまで頑張ります!!
手作りジャーキー待ってるで~~(^_-)-☆
Commented by eggdogpooh at 2016-08-01 23:47 x
コロちゃん、15才お誕生日おめでとうございます。
プゥースケのママです(*^^*) 4月にチャリで転んで軽く肋骨折ってから、インスタサボり中~(^^;
コロちゃん、相変わらず可愛いですね~ヽ(´▽`)/
15才も、元気に楽しく過ごせますように~
プゥー君も、12才になりました。
コロちゃんと同じ誕生月で、嬉しいです。
ほんと、おめでとう(*^^*)❤
Commented by yume_koro at 2016-08-08 10:43
プゥースケくんママさん!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)mm(__)m!
すっかり油断してたわ~~(;^_^A
4月に肋骨折っちゃったの?!!そりゃ大変でしたねぇ…
私もGWに足指骨折しましたがそれなりに大変だったのに
肋骨はキツイかったねぇ。完治していることを祈ります!
お祝いのメッセージありがとうね~\(^o^)/
プゥースケ君も12歳のお誕生日おめでと~~(^_-)-☆
暑い夏を頑張って乗り切ろうね♪♪
Commented by masa4792 at 2016-08-11 08:31
yume_koroさん ご無沙汰しております!
コロちゃん、15才お誕生日おめでとうございます!
とってもお元気でyume_koroさんご夫婦を癒してくれてますネ!
コロちゃんの似顔絵ケーキ、めっちゃ上手にできてますね~
とっても美味しかったみたいでよかった!
Commented by yume_koro at 2016-08-13 10:02
まさっちさん!
こちらこそご無沙汰しておりますです(^^ゞ
お誕生日のメッセージ有難うございま~~す♪
似顔絵ケーキは似ていないという口コミもあったのでドキドキ
でしたが、実物以上に可愛く出来上がっていて大満足でした(*^^)v
最近は寝ていることも多くなってきましたがまだまだ元気です!
もう少し私達を癒してくれることを願っています。

涼しくなったらまたまさっちさんご夫婦と飲みに行きたいな~(*^_^*)宜しくお願い致しますm(__)m

最近カメラ変えましたか?なんとなく画が少し変わったような気がするんですけれど…気のせいかしら?
by yume_koro | 2016-07-28 10:04 | dog | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31