夕涼みまつり*2016

今年もまた江戸東京たてもの園の夕涼みまつりに行ってきました(^o^)
d0083623_1093075.jpg



去年よりもお姉さんになった姫たちも一緒♪♪ 相変わらずラブリー053.gif
d0083623_1011391.jpg



d0083623_1012987.jpg


そして今回はツムツムも参加です!
d0083623_1014996.jpg


春に会った時よりロン毛のお兄ちゃんになってる(≧∇≦)(≧∇≦)
d0083623_1016971.jpg


そして毎度おなじみまさと君!なんかすんごく大人っぽく感じるんですけどヾ(>▽<)ゞ
d0083623_1018782.jpg



d0083623_10185959.jpg


片肌脱いでアンニュイな感じがイイネ!かわい~~い016.gif
d0083623_10194944.jpg


今時の子供はお祭でもタブレットで遊びます。
d0083623_10205974.jpg


二人はお買いものに夢中。
d0083623_10252114.jpg


スイッチ入って爆買いモードのひまりさん。
d0083623_1057837.jpg


おやおやツムツムいっちゃってるね(≧∇≦)
d0083623_1026546.jpg


こちらもいっちゃってるし(≧∇≦)やっぱりまだまだガキだった( ̄m ̄)プッ
d0083623_10284080.jpg


だんだん日が暮れてきました。
d0083623_1030921.jpg


さっき買って貰ったオモチャではしゃぐ子猿(≧∇≦)
d0083623_10305293.jpg


ここのお祭で一番好きなトワイライトタイム。
d0083623_10331542.jpg



d0083623_10333041.jpg


絵になる家族。
d0083623_10351861.jpg



d0083623_10353579.jpg


ストーカーのように付きまとって写真を撮る私(^_^;)
d0083623_10371696.jpg


三日月がステキな夜でした。
d0083623_10384158.jpg



d0083623_10391041.jpg


子供が喜ぶ(はずの)消防団のイベント。なぜかパパさんがコスプレしてるけどね(>▽<)
d0083623_10443931.jpg


消防車で記念撮影!
d0083623_10452060.jpg


喜んでるのはパパとママだけ(≧∇≦)ツムツムお疲れ様。
d0083623_10455733.jpg


今年も楽しい夕涼みまつりでしたd(-_^)
d0083623_10482793.jpg

皆さん暑い中お疲れ様でした~(^O^)/゛
Commented by mi-mer at 2016-08-18 21:33
毎年素敵な写真をありがとう♥
Commented by yume_koro at 2016-08-22 00:15
Rさま
いえいえ、専属カメラマンですのでいつでもお撮り致します(笑)
by yume_koro | 2016-08-13 11:01 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31