夏休み旅行@河口湖*2016⑤

4時ごろ宿に戻り、せっかくなのでドッグランで遊びました。走りませんけどね037.gif
夏休み旅行@河口湖*2016⑤_d0083623_1520084.jpg
誰もいないのでゆっくり心ゆくまで匂いを嗅ぎまくりのコロ爺^^;


この日のディナーはこんな感じ。今夜もお腹はちきれそう042.gif
夏休み旅行@河口湖*2016⑤_d0083623_15241790.jpg
オーナーさん曰く、宿の近くにはコンビニも無く、夜お客様がお腹が空いちゃってヒモジイ思いされるといけないので。
という理由からこちらのお食事は量が多めなのだそうです。なるほどなるほど。
ちなみに朝食もボリューミーでした。おそらくですが、オーナーご夫妻がかなりの大食漢なのでは?と推測致します^^;



流行りに乗ってみた017.gif
夏休み旅行@河口湖*2016⑤_d0083623_15385120.jpg


つづく…。
by yume_koro | 2016-09-05 00:38 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31