夏休み旅行@河口湖*2016⑥

最終日はみごとな晴天058.gif台風が雲をさらって行っちゃったのかな。
こんなすんばらしい富士山が夏場に見られるとは!感激(/▽\)
d0083623_21285839.jpg


いっしょに撮っとこ!
d0083623_21333891.jpg


朝霧高原からの富士山。雲が増えてきちゃったなぁ。
d0083623_21351482.jpg



ここはどこだ?
d0083623_21361798.jpg


なんでも鑑定団でお馴染の北原照久氏のミュージアムです。
d0083623_21381726.jpg



d0083623_21383449.jpg


バービーちゃんって・・・
d0083623_21401064.jpg


デカイのね^^;
d0083623_21404182.jpg
レトロなおもちゃや本、ポスター等々がてんこ盛りでなかなか見応えがありました!ワンコにも優しいよ(^^)v


小休止。これがないと夏休みじゃない?!
d0083623_21453273.jpg


白糸の滝へ。ここに来たら急に雲行きが怪しくなってきた。まだ台風の影響があるらしい。
d0083623_21475347.jpg



d0083623_21491413.jpg



この日は水量が多くて迫力満点!
d0083623_2150475.jpg


とりあえず記念撮影しとこうね。
d0083623_2152437.jpg



d0083623_2153463.jpg



d0083623_2155567.jpg



d0083623_0253414.jpg

妄想するのは自由だもんね(^^ゞ

今年も楽しい夏旅行ができて本当に良かったです003.gif来年もコロちゃんと行けるといいな♪

おわり。
Commented by 87 at 2016-09-16 00:11 x
バービーさん・・・・うけるわ!
Commented by yume_koro at 2016-09-20 11:52
87ちんへ
でしょ!うけるでしょ!!
すんごい迫力なのよデカバービーちゃん(* ´艸`)クスクス
Commented by inumochi at 2016-09-23 06:26
コロちゃん、15回目の旅行、おめでとう!
くたびれたらお籠に乗って、二人のお付きを従えての大名旅行ですね(笑)。
コロちゃんスマイルも健在で、ますます元気で、素晴らしい!お友達の15歳のヨーキーちゃんは、もう寝たきりです(涙)。
ワンコもいろいろですね。

お天気にも恵まれて最高でしたね。去年、次男坊君も行ったところのお写真がありましたが、その時は雨模様だったので、本当ならこんな風景が見えたのねと思いながら拝見しました。

来年も元気で行けますように。大丈夫、行けますよ。

Commented by yume_koro at 2016-10-02 18:50
inumochiさま
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!!
嬉しいコメント本当に有難うございますm(_ _)m
お陰様でコロちゃんは本当に元気です。目も耳もダメダメですが嗅覚と食欲はバッチリです(笑)
ワンコも人間も本当に年齢に関係なく様々ですよね。
私はGWに足の指を骨折して以来腰痛に悩まされています。
人間で言うと80近いコロちゃんの方が元気だなんて情けないですよね(;^_^A
頑張らなきゃ!

台風が来ていたのに奇跡的に晴れたので本当にラッキーでした。
ワンコ連れの旅行はお天気が悪いと本当に困りますよね。
次男坊君は色々なステキなところに旅をしてていいな~!といつもブログを拝見しています。

来年も夏旅行に行けるように頑張ります!
by yume_koro | 2016-09-14 00:24 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30