急激に深まる秋

11月20日。この日はとっても暖かかったなぁ…。
d0083623_227667.jpg


小金井公園の紅葉もかなり見頃になってきました。
d0083623_2281875.jpg


d0083623_2283221.jpg


赤・黄・オレンジ・緑…艶やかな季節。
d0083623_2291361.jpg


d0083623_2295466.jpg


d0083623_22113146.jpg


d0083623_2212182.jpg


d0083623_22123175.jpg


d0083623_22132156.jpg


d0083623_2213396.jpg


d0083623_2214919.jpg


d0083623_2215028.jpg


d0083623_22155197.jpg


d0083623_22162287.jpg


カラフルな落ち葉たち。
d0083623_2217825.jpg


d0083623_22172760.jpg


ここのもみじだけすごーく真っ赤だった~!
d0083623_22183782.jpg


d0083623_22192393.jpg


d0083623_22202075.jpg


下に入ったらコロちゃんも少し染まってる?!
d0083623_22211953.jpg


d0083623_22215749.jpg

ぽかぽかで穏やかなお散歩日和だったね♪ でも明日の予報は雪…なんだかなぁemoticon-0141-whew.gif
Commented by 87 at 2016-11-28 00:59 x
コロタンいい顔してる!楽しそう☆
IGしてるのね!?
アタシもブログ同様怠けながら時々・・時々(笑)
アッチもコッチもなんて頭がグチャグチャになっちゃってさ~
ムリ!ムリ!

コロタン元気そうでうれしいよ
今年は寒い冬になりそうだから暖かくしてあげてね~
Commented by yume_koro at 2016-12-04 01:16
87ちん!
遅くなっちゃってごめんよぉ~~元気か~い?!
IGはもう3年目突入だが、文章もほぼ無く写真をポツポツUP
するだけだから完璧に自己満足の世界だよ^^;
コメントも面倒だしね(-_-;)

コロちゃんは元気だよ~食欲も落ちないし痩せもしない(^^ゞ
どこまでいけるか分からないけどとりあえず頑張ってるよ。
ありがとうね~~

また飲みに行こうねっ!!!
Commented by 87 at 2016-12-05 01:27 x
Hey!! 新橋はしご酒サイコー!!
また誘ってね~お待ちしてま~す。
Commented by yume_koro at 2016-12-08 15:18
おおーーっまたもや放置プレイ^^;ごめんあそばせ!!!
なんかさぁこのサイトの管理が変わっちゃってさぁ
コメントがあった場合の印が出ないのよ(-_-;)
そしてあたいもめったに覗かないし(←これが一番の原因だろ)

新橋はしご酒第2弾やろうやろう!!またあの人も誘ってさ( ̄▽ ̄)
日本酒のグラス飲みには気を付けましょう(((´∀`))ケラケラ
そして若いお兄ちゃんの勧誘にも気を付けましょう(* ´艸`)クスクス
色々な失敗を重ねて成長するのよね(^_-)-☆
by yume_koro | 2016-11-23 23:57 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28