ありがとうハンナちゃん

d0083623_0485765.jpg
最年長のお友達が11月25日の朝に旅立ちました。
小さな体で大きな病気もたくさん乗り越えて頑張ってきたのにね…。
遊びに行くといつもお気に入りのオモチャを投げて~と持ってきたハンナちゃん。
人懐こくて可愛くて優しくて、本当にあなたには癒されました。
17歳と8ヶ月。全然見えないけれど、おばあちゃん大往生です!
天国には旦那さんも息子さんも居るから淋しくないね。
みんなでまた楽しく過ごして下さい。

ありがとうハンナちゃん。
by yume_koro | 2016-12-04 01:05 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31