冬の東伊豆②

翌朝6時20分ごろ夜明け前の空。なんて幻想的なんでしょう!!
d0083623_1759046.jpg


そして待つこと30分程。で、でたぁ~~
d0083623_17593878.jpg


さぁさぁ念願の日の出風呂だー!! 三度目にしてようやく実現です003.gif
d0083623_183888.jpg


思わず手を合わせてしまった(≧∇≦)
d0083623_1841048.jpg



d0083623_184456.jpg


海面に光りの道が…綺麗すぎる!!
d0083623_1855084.jpg


黄金色に輝くお湯。太陽と海を独り占めした気分になれる本当に贅沢なバスタイム。
d0083623_1882410.jpg



極楽な朝風呂の後は朝食。昨夜の伊勢海老のお味噌汁が最高なのよね~
(昨日の夕食はスマホで撮ったもののイマイチ美味しそうに撮れてないのでアップしませんが
今回も新鮮な海の幸が大変おいしゅうございました)
d0083623_18184455.jpg


コロちゃんも釘付け?
d0083623_1820215.jpg


チェックアウト後は熱海方面へ。ここはグアムか?!ってな感じの青空とパームツリー。
d0083623_18225117.jpg


熱海駅前商店街をぶらぶら。
d0083623_18241857.jpg


安い!
d0083623_18243739.jpg



d0083623_18245849.jpg


お約束のやつ(^^ゞ
d0083623_18272344.jpg


d0083623_18274217.jpg


d0083623_18332855.jpg
いい表情するなぁ~(≧∇≦)


そして小田原へ。
d0083623_18334916.jpg



d0083623_183422.jpg


お天気にも恵まれたし、念願の日の出風呂にも入ることができたし、言うこと無しの旅でした!
d0083623_18342938.jpg

今年もあと少しで終わりですね。
亀更新のこのブログを見捨てずに覗いて下さった皆々様、本当に有難うございましたm(__)m
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
by yume_koro | 2016-12-30 00:42 | short trip | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30