近況報告

ご無沙汰しております^^; 気付けばもう2月も後半。梅の花が美しい季節ですね。
昨日の夜中に一瞬雪が舞い散りました005.gifしかも結構な勢いで(-_-;)
しかし今日は一転ポカポカのお散歩日和に。暫くはこんな寒暖の差が続くのでしょうか。
皆様くれぐれも体調管理を怠りなく!
d0083623_161279.jpg


小金井公園の梅まつりに行ってきました。
久々登場のコロ爺。最近めっきり耳も遠くなりチャイムの音にも全く反応しなくなりました。
写真じゃよく分からないかもしれませんが白内障もかなり進み、超至近距離しか見えていないようです。
お散歩中も段差から落ちたり看板にぶつかったり、リードを短めに持って注意しながら歩かないと危険です。
そして写真。名前を呼んでも聞こえず、おやつにも目線を合わせられないので撮るのに一苦労(^^ゞ
d0083623_1642922.jpg


しかーし嗅覚と食欲は衰え知らず003.gifおやつの香りにでっかいお鼻をヒクヒクヒク(爆)
d0083623_1661173.jpg

なので最近は香り強めのおやつを持ち歩き、おやつ線という手段で撮ってます^^;
あと5ヵ月で16歳。頑張れコロ爺!!
Commented by inumochi at 2017-02-20 08:23
ワンコも16歳になればいろいろありますよね。
でも、コロちゃんスマイルが健在なのは、ファンとしてうれしいです。
あんよはしっかりしているし、まだまだ元気で頑張れそうですね。
Commented by mi-mer at 2017-02-20 23:13
久しぶりにコロチャンに会えて嬉しかったよ♥
匂いで私だとわかってくれたかなぁ~?
ジャーキー持って行けば良かったよ(笑)
Commented by yume_koro at 2017-02-26 23:41
inumochiさま
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(^^ゞ
目と耳以外は本当に丈夫なんですけど、なんせ高齢なので
いつ何が起こってもおかしくないですよね。
ファンだなんて光栄です!(*^_^*)
ノロノロ更新ですが今後ともよろしくお願い致しま~す!
Commented by yume_koro at 2017-02-26 23:45
Rさん
お返事おそくなってすまぬ(^_^;)
本当に久しぶりだったよねコロチャンは(笑)
ボー――ッと歩いてたので呼び止めて貰って良かったヨ(^^ゞ
匂いで分かってたよ~だって尻尾が私にバンバン当たってたもん(^v^)
コロちゃんが尻尾を振る人は本当に限られてるからね。
この前のジャーキーすぐ食べちゃったからまたヨロシク~(^O^)/
by yume_koro | 2017-02-20 00:37 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31