やっと来られた場所

d0083623_131135.jpg

一度コロちゃんと行ってみたかった横浜市都筑区の江川せせらぎ緑道に行ってきました。

この日は残念ながら桜はまだ3分咲きぐらいだけれどお天気は最高!
d0083623_18833.jpg


気持ち良いね~♪
d0083623_19497.jpg



d0083623_1102675.jpg



d0083623_110568.jpg


赤いチューリップだけは綺麗に咲いていました。
d0083623_1113658.jpg


めっちゃ楽しそうだ(≧∇≦)
d0083623_1122570.jpg



d0083623_1131813.jpg
念願の場所に行けて良かった!もうちょっと桜が咲いていたら最高だったんだけどね。来年も行けるかな~


元町公園へ。
d0083623_1163427.jpg


ここはほぼ満開です。
d0083623_117239.jpg



d0083623_1191346.jpg



d0083623_1192583.jpg



d0083623_1203619.jpg

今年は天候不順が多くてなかなか綺麗なソメイヨシノを見られなかったけれど、
青空+満開+コロちゃんの奇跡のショットが撮れてよかったよ~~\(T▽T)/
来年もまた一緒に満開の桜を見られたらいいね~
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 18:47
こんばんは~!
わぁーー青空 いいなぁ~!
コロちゃんもとっても嬉しそうだね♪
やっぱり奇麗な場所はわかるのかな?
桜とチューリップが咲きそろって青空なんて
なかなか見られないんだよねー
来年こそ!!!(笑)

でも今年は桜が長持ちしたよね。
今日もなかなか奇麗な桜をみられたよ。
元町公園は満開だね♪ 奇麗~~!!!


Commented by yume_koro at 2017-04-18 10:27
うひひさ~ん!
やっと行けたよ~!!
うひひさんのブログで見て以来ずーっと行きたかった場所。
コロちゃんが元気なうちに行かないとと思い会社休んで行ってきました(;^_^A
桜が残念だったけど頭の中でうひひさんの満開の桜をイメージしていましたよ(^-^)

今年は本当にタイミングが難しかった~~(-_-;)
来年リベンジ出来たらと思っています♪
Commented by masa4790 at 2017-04-23 21:28
yume_koroさん こんばんは~♪
ご無沙汰しております!
コメント遅くなってしまってスミマセン。

うわ~!江川せせらぎに行かれたんですね!
真っ青な空に桜とチューリップ!気持ち良さそう!
コロちゃんも嬉しそうですね~

やっぱり yume_koroさんが撮るとさらにキレイな場所に見えますよ!
さすがです!

また、久しぶりに飲みに行きましょう!
楽しみにしております♪
Commented by yume_koro at 2017-04-28 15:09
まさっちさん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさーいm(__)m^^;

憧れの場所についに行ってきましたよ!
まさっちさんとうひひさんのブログで知って以来
ずーーっと行きたかった場所ですからね~
やはりとっても素敵なところでした♪
桜がもう少し咲いててくれてたら最高でしたけど
暖かくて気持ちよかったから満足です(^^)v

はい!ぜひまたご一緒させて下さい!!!
どうぞ宜しくお願い致しま~す(^O^)/~
by yume_koro | 2017-04-16 01:29 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30