のっけ盛り

d0083623_14282469.jpg

じゃーーん!ウィッグ乗っけてみた~106.png 似合い過ぎて涙が出ちゃうよ103.png


d0083623_1429892.jpg

微動だにせず。しかもちょっと嬉し気?


ちょっとアレンジしてみよっと128.png
d0083623_14303732.jpg



ギャル男風。ブハハ~オモロ過ぎて写真撮る手が震えちゃう106.png129.png
d0083623_1432946.jpg

これ何年か前に買った雑誌のおまけのウィッグシュシュ。プチ断捨離してたら出てきたの。
サイズがコロちゃんにピッタリだったね(≧∇≦)
なんだかこの画像見てると不思議な気持ちになるよ。だって人間みたいなんだもん(^^;)
こんなことしてるからちっとも片付けが進まないのよね~(^▽^;)>゛

皆様どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいませ169.png178.png
Commented by mi-mer at 2017-05-06 15:02
もう最高ー!なんだけど^m^
飼い主に似てるから~

人間だったらイケメンコロスケだね^^
Commented by yume_koro at 2017-05-08 15:16
似合うでしょ~(〃艸〃)ムフッ
めっちゃ笑えるよね(≧∇≦)
似てるかなぁ…こんな髪型にしたことはあるけどね^^;

犬もズラ被ってる方が若々しくみえることに驚いた(爆)
by yume_koro | 2017-04-29 23:40 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30