のっけ盛り

のっけ盛り_d0083623_14282469.jpg

じゃーーん!ウィッグ乗っけてみた~106.png 似合い過ぎて涙が出ちゃうよ103.png


のっけ盛り_d0083623_1429892.jpg

微動だにせず。しかもちょっと嬉し気?


ちょっとアレンジしてみよっと128.png
のっけ盛り_d0083623_14303732.jpg



ギャル男風。ブハハ~オモロ過ぎて写真撮る手が震えちゃう106.png129.png
のっけ盛り_d0083623_1432946.jpg

これ何年か前に買った雑誌のおまけのウィッグシュシュ。プチ断捨離してたら出てきたの。
サイズがコロちゃんにピッタリだったね(≧∇≦)
なんだかこの画像見てると不思議な気持ちになるよ。だって人間みたいなんだもん(^^;)
こんなことしてるからちっとも片付けが進まないのよね~(^▽^;)>゛

皆様どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいませ169.png178.png
by yume_koro | 2017-04-29 23:40 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31