アジサイと海

えーっと…7月も半ばですが、6月のお話を^^;
紫陽花を見に観音崎公園に行きました。 
アジサイと海_d0083623_15571435.jpg


アジサイと海_d0083623_15581026.jpg


アジサイと海_d0083623_1558222.jpg


今年は雨が少なく今一つな感じの紫陽花ちゃん。ここはちゃんとお水を撒いもらっているので綺麗です。
アジサイと海_d0083623_1559641.jpg


はいチーズ!
アジサイと海_d0083623_1642129.jpg


アジサイと海_d0083623_1632560.jpg


アジサイと海_d0083623_163397.jpg
綺麗な紫陽花と記念撮影できて良かったっ♪


そして海へ。
アジサイと海_d0083623_166222.jpg


海好きのコロちゃん足取りも軽い軽い♪
アジサイと海_d0083623_1683542.jpg


たたら浜到着。海開き前なので誰もいない。
アジサイと海_d0083623_1692178.jpg


アジサイと海_d0083623_16104677.jpg


ニパッ!(*^▽^*)
アジサイと海_d0083623_16114755.jpg


ルンルン♬
アジサイと海_d0083623_16125490.jpg


あひゃひゃ~♪
アジサイと海_d0083623_16133667.jpg


よく見えてないはずなんだけど、潮の香りと砂の感触で分かるんだね~~本当に楽しそう!
アジサイと海_d0083623_16154853.jpg


今ほど暑くなく27℃位だったけれど最後はバテバテ~(;^ω^)お疲れコロ爺ちゃん!
アジサイと海_d0083623_1618631.jpg


この後私は右腕の上腕骨外側上顆炎(通称テニス肘)を発症。テニスやらないのになぁ…単なる老化現象か(-_-;)
ひとつ分かっていることは、私の独特な一眼レフカメラの撮影方法が非常に肘に負担をかけていることだ。
今やそのやり方で撮影しようとすると肘に激痛が走る!!痛くてカメラを落としそうになるほど。
でもその方法じゃないとコロちゃんや子供が生き生きと撮れないのよね~~
人にはそんな撮り方する人見たときない!とか笑われるんだけど(;^_^A
とにかく『クセがすごい』撮影方法なのは自分でも認識しております。
あ~ぁ早く治らないかなぁ。
by yume_koro | 2017-07-11 23:54 | beach

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31