引退!

約14年間努めてきました iDog さんのモデルを今年の6月末で卒業いたしました。
ほんの一部ですが思い出の画像を集めてみました。
d0083623_1422766.jpg
お洋服を中心に被り物やカラー&リード、ベッド、おもちゃ、インテリアなどなど、 時にはおやつやフードまで。
本当に様々な商品のモデルをやってきたんだなぁ…振り返ってみるとなんだかあっという間の14年です。


そしてこちらが先月撮影した最後のお仕事。
d0083623_14313955.jpg

ショップサイトの方にはまだしばらくは色々と載っているかと思いますが、
近い将来すべて消えて無くなってしまうと思うと少々淋しい気持ちもあります145.png
でもそれは単なる飼い主のエゴ(;'∀')コロちゃん今まで嫌がらずにお仕事してくれてありがとうね。
おやつ欲しさとは言え、ポージングや目線、いつもあなたは完璧172.pngでした(親バカです)。
本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m
Commented by laramama at 2017-07-22 21:10
お疲れ様でした
どんなお洋服も被り物も着こなすコロたんとコロママの腕の賜物ですね
どのお写真も記念になるね〜♪
Commented by 87 at 2017-07-24 00:18 x
きっと楽しんでいたんじゃないかな?
だって、いい顔してるもの。
お疲れちゃんコロタン!
Commented by inumochi at 2017-07-24 15:35
コロちゃん、14年間、お疲れ様でした。
こうしてまとめて見ると壮観ですね。
ママさんにとっても宝物ですね。
色白で、いつも笑顔のコロちゃん、どんなお洋服も素敵に着こなして、しかも完璧なポージング! きっと売り上げにも大いに貢献したことでしょうね。実は、私も、コロちゃんが着ていて可愛いかったので購入したお洋服があるんですよ。
本当に、あっという間ですよねぇ。。。でも、まだまだ元気なコロちゃん、これからの犬生も、ママさんとゆったりまったり楽しく過ごしてね。
Commented by yume_koro at 2017-07-25 11:00
ララママさん
ありがとうございます!!!
こんなに長く続けるはずじゃ…って感じですが
過ぎてしまえばなんだかあっという間です(;^_^
確かに良い記念になりました(^^)
大きな声じゃ言えませんが、今までショップサイトはあまり見なかったのに(;'∀')
終わるとなると隅々まで見て、載ってるページをキャプチャーなんかしちゃったりして(笑)
なにやってんだかね~って感じですよね(;^ω^)
Commented by yume_koro at 2017-07-25 11:06
87ちん
ありがとうね♪
そう?そう思ってくれる??
だったらホント良かったんだけどね~♪
まぁ食い気が勝って頑張って仕事してるのは間違いないな。
『働かざる者食うべからず』が家訓の我が家ですから(*`艸´)ウシシシ
Commented by yume_koro at 2017-07-25 11:22
inumochiさま
本当にありがとうございます!!
次男坊君、同じお洋服着てくれてありがとう!!嬉しいです♪
写真撮るのが面倒臭いなぁなんて思った日も多々ありますが、
こうして過去の写真を振り返ってみると凄いなぁなんてちょっと感動しちゃったりして(笑)
コロちゃんはお洋服が届くとオヤツ貰える!って思い若干ウキウキしていたような…(^^)v
とりあえず健康でいてくれたコロちゃんには心から感謝しています。
by yume_koro | 2017-07-22 01:10 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31