夏旅行2017③

3日目はやっと朝から晴れました174.png
夏旅行2017③_d0083623_15185879.jpg


夏旅行2017③_d0083623_15193424.jpg


夏旅行2017③_d0083623_15194719.jpg


せっかくなので行ってみよう♪
夏旅行2017③_d0083623_15201350.jpg


緑が綺麗。
夏旅行2017③_d0083623_1521892.jpg


老犬の足にも優しいウッドチップだよ。
夏旅行2017③_d0083623_15215153.jpg


夏旅行2017③_d0083623_15222349.jpg


とっても広いしアップダウンもあるから良い運動になるね。
夏旅行2017③_d0083623_15235560.jpg


夏旅行2017③_d0083623_15241867.jpg


コロ爺がんばって歩く歩く!この旅一番の歩行量だ(笑)
夏旅行2017③_d0083623_15261765.jpg


川も流れてるよ~
夏旅行2017③_d0083623_15271072.jpg


川が苦手な爺さんピタッと歩かず(^^;
夏旅行2017③_d0083623_1527439.jpg


敷地内には宿泊用ログハウスもいくつか点在。大人数や大型犬にはこっちがイイネ!
夏旅行2017③_d0083623_15284943.jpg


さてホテルに戻りましょう。
夏旅行2017③_d0083623_1530031.jpg
ワンちゃんに至れり尽くせりなサービスで、飼い主も気持ちよく宿泊できる良いお宿でした。

そしてアウトレットへ。
夏旅行2017③_d0083623_15353484.jpg


お盆休み真っ只中の土曜日なのでかなり混んでいた(;'∀')
夏旅行2017③_d0083623_15362924.jpg


でもコロちゃんはご機嫌な様子102.pngそりゃ保冷剤入りのカートで楽チンだものねぇ。
夏旅行2017③_d0083623_1537426.jpg


あ、でもそろそろ電池切れかな。
夏旅行2017③_d0083623_1538241.jpg


お休みなさいませ。ごゆっくりどうぞ152.png
夏旅行2017③_d0083623_1539575.jpg

今年もコロちゃんとの夏旅行を無事に終えました。
カートに乗ってる時間が多いけど、美味しいディナーも頂けたし大満足かな??
来年も一緒に行けることを切に願います。

おわり。
by yume_koro | 2017-09-04 23:17 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31