ちびーず祭り

うっかりアップするのを忘れていた8月の夏祭り(^^ゞ あまりにも可愛い162.pngので遅ればせながらアップします。
ちびーず祭り_d0083623_2133161.jpg
今年初参加のお若いママさん達。

蓮夏ちゃん、はじめての祭り化粧。なんか固まっちゃってるね(笑)
ちびーず祭り_d0083623_21352038.jpg


なんて可愛いの~~113.pngほんと美人さん!
ちびーず祭り_d0083623_21364677.jpg


一方こちらは由夢さん。モチ肌にも程がある。ってか餅か?(≧∇≦)
ちびーず祭り_d0083623_2140443.jpg


どうよ!なんかイイネ165.png
ちびーず祭り_d0083623_2141391.jpg
今年は藁のハチマキ?冠?は無いんだって~残念!


蓮夏ちゃん不思議そうに見てるね(笑)
ちびーず祭り_d0083623_21423067.jpg



ちびーず祭り_d0083623_21441272.jpg


ミーティング中。
ちびーず祭り_d0083623_21451788.jpg


やっぱりお餅(≧∇≦)
ちびーず祭り_d0083623_2146898.jpg


かわい~~~い113.png
ちびーず祭り_d0083623_21463761.jpg


こちら毎年艶やかな姉妹。今年は一段と綺麗だね177.png
ちびーず祭り_d0083623_21485771.jpg


ひまりさんは本当に色っぽ157.png
ちびーず祭り_d0083623_21492513.jpg


お転婆ももちゃん。タオル巻いちゃって(≧∇≦)化粧も汗で流血してるみたいになってるし(≧∇≦)
ちびーず祭り_d0083623_21501456.jpg


なんやかんや言っていつもくっついてて仲良しだね(^▽^)
ちびーず祭り_d0083623_21534030.jpg


黒一点のまさと君。スーパーボールすくいの手本を見せてくれたよ。ほぼ枠でとってたけどね( ̄ー ̄)
ちびーず祭り_d0083623_220973.jpg


一方こちら浴衣姉妹の三女チュリちゃん。寝ているかと思いきやギラッギラ(笑)三女は一瞬たりとも隙をみせない( ̄~ ̄)
ちびーず祭り_d0083623_224553.jpg


やるかやられるか、弱肉強食の世界で生きる女は逞しい。この子が一番強くなる気がする(笑)
ちびーず祭り_d0083623_228157.jpg


まさと、こうして見ると大きくなったなぁ~~
ちびーず祭り_d0083623_2293793.jpg


日が落ちていい感じ。
ちびーず祭り_d0083623_22135236.jpg



ちびーず祭り_d0083623_22141283.jpg



ちびーず祭り_d0083623_22143323.jpg



ちびーず祭り_d0083623_2216140.jpg

みんな可愛くて本当に癒されたわ~110.png今後の成長が楽しみです♪
by yume_koro | 2017-09-10 00:28 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31